TOP > イ・ネムリさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2006/11/27 15:27:20
ヒアルロン酸って名前は聞くけど良く知りませんでした。
そんな私ですが、関節痛に悩まされるようになり友人に進められたのがこの低分子ヒアルロン酸というサプリメントでした。
なんでも、ヒアルロン酸を摂取すると軽度の関節痛は大分楽になるよとの事でしたので、飲み続ける事もう3ヶ月になるでしょうか。
関節痛は完治とはいかないまでも、ほとんど気にならないまでになり、なんだか肌までも若返った気がします。
このサプリメントと出会ってから,サプリメントというものにも興味を持ち、今では色々なものを飲むようになりましたが、このサプリメントは私の記念の品なので、今でも愛飲しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




