-
-
バイオヒールボ NADプリズセル(TM) グロウブーストクリーム
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50ml・3,300円発売日:2026/3/20
2026/6/5 09:59:44
次世代成分NADを配合し「内側から輝くようなツヤとハリ」を叶える“ツヤ製造クリーム”として高い評価を得ているクリームです。ベタつかないのにしっかり潤い、メイク前に使っています。
ベタつかないのに潤う!こっくりした見た目と違い、スッと伸びてサラッとした使い心地。脂性肌や混合肌でもメイク前に使いやすいです。
使用感も自然なツヤ感!塗った瞬間から肌が明るくなり、内側から発光するような上品なツヤが出る感じがします。
メイクの仕上がりがアップ!ファンデーションの密着度が上がり、乾燥による粉吹きやくすみが気にならなくなる感じがします。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/2/18 21:57:32
プレゼントでサンプルをいただきました。
自然な血色感とトーンアップ: ほんのりとしたピンク色で、くすみを飛ばし、健康的で明るい肌色に見せてくれます。旧作より、私は好きでした。
ツヤ感のある仕上がり: 旧製品よりもツヤ感がアップしており(ローズ+)、内側から発光するような「生ツヤ肌」に仕上がると思います。
敏感肌の方でも使いやすい処方で、肌負担が軽く、きしまない使用感です。美液成分が60%以上含まれており、乳液いらずでもしっかり保湿されるため、乾燥肌の方にもおすすめです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/2/5 12:09:00
プレゼントに当選していただきました。
@長時間崩れない
「一日中キープできる」点が高評価です。汗や湿気でも崩れにくく、特に 長時間メイクが必要な日 には最適でした。
A カバー力が高い
毛穴や色むらをしっかり隠してくれるので、仕上がりが自然でありながら、マット?セミマットで美肌見せできます。
B肌の仕上がりが良い
ファンデが肌に密着し、厚塗り感が出にくいです。軽い付け心地に感じる人もいて、重さを感じさせない気がします。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12
2025/6/25 02:31:27
肌へのやさしさを最優先に開発してきたN organicから、新しいクレンジングが登場。ジェルとオイルのいいとこどりをした、スージングクレンジングジェル。ということで、まず
【しっとり&しっかり落とす】しっかりメイクオフと洗い上がりのしっとり感を両立。ジェルそのものに水分が含まれているので、乳化いらずでさっと洗い流せます。
【特長1:変化するテクスチャー】とろりとしたジェルを肌に乗せてクルクルすると、メイクにするんと馴染むオイルに早変わり。最初はジェルで摩擦を軽減して肌への負担を抑え、オイルでばっちりメイクもすっきりと洗い上げることができます。落としにくいマスカラや小鼻のファンデーションなどもしっかり落とし、マツエクにも使用OK。
【特長2:Wクレンズ処方】伊予柑由来のナノファイバーを配合し、毛穴の1万分の1のサイズの繊維状構造で細かい汚れも浮き上がらせるブラッシングクレンズ。浮かせた細かい汚れ成分を凝集して包み込むマグネットクレンズ。2つの洗浄成分が、古い角質や角栓、皮脂、肌に付いた花粉などのミクロな汚れもしっかり洗い流します。
【特長3:スイートシトラスの香り】相変わらずのいい香りで心地よいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
プロテインダメージケアシャンプー/トリートメント バイオレット ミュゲ
容量・税込価格:10ml+10ml・198円 / 250ml・1,650円 / 500ml・1,980円発売日:-
2024/12/31 18:11:45
プレゼントに当選していただきました。
☆テクスチャー
まるでパールのような見た目のクリーミーなテクスチャー。洗浄力申し分無しのモコモコ泡で洗っててとてもリラックスできました。
☆香り
みずみずしく青い爽やかな草の香りがしました。すごい良い香りの木のような香り!
☆仕上がり
ヌルつき残りなくサクッと洗い流せて「これトリートメントつけなくていいのでは」と思うほどまとまりがありました。
『プロテインダメージトリートメント』
☆テクスチャー
半透明で髪馴染みのよい固く重めのテクスチャーでした。
☆香り
ラベンダーやすずらんのような清楚な香りです。
☆仕上がり
残ってると嫌でついつい流しすぎちゃうクセがあるのですがよく流してもつやん髪に
私の髪にはめちゃくちゃ合ってたようです
*─────────────*
トリートメントは香りやや強めで次のシャンプーまでずっと良い香りしました
海外のシャンプーはなかなか使う機会がなかったのですが洗浄力がエグいとかずっとヌメヌメする…みたいな感じは感じられず私には合っていました◎
韓国アイドルみたいな髪になるかも。
みなさんもぜひチェックしてみてください!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


1W2 サンド
170g
シャンプー 500ml
トリートメント 250ml


