2025/7/25 05:56:08
洗顔フォームとして使うのなら最高。
ただクレンジングとしては無し。
日焼け止めしか塗ってない状態でも、やっぱりこの暑さによる皮脂とかの洗い残しを感じる。
頬はいいんだけどTゾーン。特に鼻。
潤ってるなとかじゃない。
オイリーの痕跡を感じる。
化粧している状態、化粧していない状態の2つの条件下でなおかつこの洗顔フォームのみの使用とクレンジングとの併用で比べたけど後者の圧勝。
前者はやはり洗い残しがある。
後者は洗い残しがないのにつっぱり感もなく綺麗な肌。
なのでクレンジング後の洗顔フォームとしての使用をオススメします。
泡立ちはもちもちふわふわな泡ができるし匂いはいいです。
機能は洗顔フォームだと思っておいたほうがいい。
クレンジングはないものと思って欲しい。
私のお気に入りのクレンジングがW洗顔不要の大当たりさんなのでこちらはリピなしかな。
値段と使用感諸々考慮した上でこれじゃなくてもいいかなって感じ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/7/21 18:06:29
とにかく泡立ちがすごい!
泊まりに来た友達が使って「シャンプー1プッシュしか使ってないのに何回も出したかと思うくらい泡がやばい!」って感動してた。
髪が特別サラサラになったとかは特にないけど泡はすごい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


シャンプー 480ml
トリートメント 480ml

