TOP > funi0さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/11/22 23:39:10
1番明るい17番を購入しました。
少量でも薄く肌がカバーされるので塗りやすく気に入っています。
また、クッションファンデーションにしてはヨレにくくマスクにも付きにくいと感じました。
ただ、どうしても鼻周りは崩れやすいので上からパウダーを足す必要はあるかなとも思います。
乾燥しやすく、化粧品で荒れやすい私でも問題なく使えているのでとてもおすすめです。
レフィルのみの取り扱いが今のところどこにもないようなのでそれだけが残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


50ml
02 SUNNY APRICOT
17C ロージーアイボリー


