






































2023/4/28 16:35:58
100を購入しました。
300でもいけるかなと迷いましたが、100にして正解でした。100でも自分には結構痛かったです(笑)
お顔にのせて手でギュッと包み込むと、本当に針のような感じで抑えたところがチクチクします。
私は導入美容液として風呂上がりにまずこちらを塗り、その後トナー、アンプル、クリームの順です。
今のところトナーはアヌアドクダミ、アンプルはVTのシカレチ、クリームはBOH塗るハイフを使用していますが目立った問題はありません。
上記のスキンケアはいつもと変えず導入美容液だけこちらにしたら、翌日の肌のモチモチ具合や仕上がりが良いように感じます!
ですのでこのチクチクが明日の良い肌と思って使用し続けようと思います。使い切ったら300に挑戦するか…?まだビビって悩み中です(笑)
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)
税込価格:1,320円発売日:2021/11/12
2023/3/24 17:57:12
バレエの舞台用に購入しました。一重でアイラインのところまでアイライナーで塗りつぶしていましたが真っ黒パンダになってしまったので少しマイルドにするために黒のアイシャドウを購入しました。他、青色の衣装なので青のアイシャドウを2色購入しました。
さすがチャコットなので発色も良いですし汗に強いです。コンセプトメイクをしたい方とかにオススメです
コスメ大好きな大学生です。 1stブライトサマー 2ndクリアウィンター 骨格 ストレート 顔タイプ ソフエレ 続きをみる