TOP > なかもとかにさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/10/12 20:13:03
何個かリピートしています。
これをつけ始めてから、人間関係のストレスが激減しました。
仕事に行く時は毎朝必ず使いますし、仕事中も嫌な予感がする時はつけます。
大好き過ぎて、伊勢のお店にも行きました。
スプレーやシャンプーも使っていますが、除菌ジェルが1番使い勝手が良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/10/12 20:13:03
何個かリピートしています。
これをつけ始めてから、人間関係のストレスが激減しました。
仕事に行く時は毎朝必ず使いますし、仕事中も嫌な予感がする時はつけます。
大好き過ぎて、伊勢のお店にも行きました。
スプレーやシャンプーも使っていますが、除菌ジェルが1番使い勝手が良いです。
若い子頃から化粧品が大好きです。 欲しい化粧品がどんどん出てきて、次は何を買おうか考えるのも楽しい! 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる