TOP > はなぽっちさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/7 12:59:35
これは期待以上でした。
さすがにニキビ跡のクレーターは隠れませんが、小さい毛穴はうっすら埋めてくれて光でぼかしてくれました。
クリームイエローの色は塗ってしまうと全然黄色味は感じず。トーンアップしてくれるけど塗ってます感はそんなに出ません。ツヤが出ますが下地の色味は感じないので使いやすいです。
今まで凹凸埋めるパテみたいなのは使ったことありますが、これは埋めるのはうっすらと埋めてくれて、あとは光で綺麗にぼかしてくれて厚塗り感が出ないのでとても良いです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)




