TOP > ハマいぬさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2002/1/17 21:09:30
泥っぽい見た目&パールが入ってます。
すごく良く泡立ちますし、洗い上がりもしっとりします。
ただ、かなり高かったような…いっぱい入ってるのですが。
- 使用した商品
- 現品
2002/1/11 22:47:07
塗ってると、「ああ、パックしてるなあ」という(良い)気持ちになります。この緑の具合もなかなか○。薄すぎず、濃すぎずという感じ。
洗い流しのときはぬるぬるしますが、私はまずバシャッと水をかけてゆっくりヌルヌルヌルヌルさせてクリームのようにしてから流してしまいます。その後はすっきり爽快な気分です。
関係者ですので☆はつけません。
- 使用した商品
- 現品




