TOP > じゅんごりらさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/3/12
2009/6/12 11:28:48
DHCでもらったサンプルを使った時、
非常に好感触で、
是非現品購入したい と思ったのですが、
『このお値段でこの量、で足が速い』
というのがネックでさけてきました。
が、この5月に環境がかわり
生活の変化と、季節の変わり目の乾燥に勝てず
肌がぼろぼろのアトピーに。
皮めくれもあり、
今までの化粧水ではおいつかなくて困っていた時、
思い出してコンビにで購入しました。
使い始めは、
私の肌にアトピーがひどく出ていたこともあり、
少しぴりぴりしましたが、
浸透力は非常に優れていると思います。
1週間で肌荒れも治まり、柔らかい肌にしてくれました。
パッケージに書いてあった2〜3プッシュでは
もちろん足りないので(笑)
2〜3プッシュを3セット以上使用します。
コスパは全然良く無いと思うので、
肌の調子が良い時はリピートませんが、
困った時はたよりにしてしまうでしょう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:2003/9/26
2009/3/3 19:39:27




