2026/9/3 05:25:32
敏感肌でこれまでシートマスクをすると肌荒れしていたので避けていました。
敏感肌向けのシートマスクという事で今回思い切って購入しました。
ヒタヒタのマスクは付けていてとても気持ちがいいです。大きさや切れ込みは他のマスクを試していないので分かりませんが満足しています。
終わったら顔が本当にしっとり保湿されていて、スキンケアをして翌朝になったら肌が引き締まっています。
毎日使っても肌荒れしません。
すっかりお気に入りになってリピートしました。
ずっと販売して欲しいです。
ハイドラPDは使ってみたけど刺激が強くてダメでした。
こちらのハイドラEXを続けようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/3 05:17:58
敏感肌です。ハイドラEXを日頃使っていてこちらを試してみましたが、貼って3分ほどでピリピリ痒くなりました。
私には合いませんでした。申し訳ないけどリピ出来ません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/2 06:31:25
ブルベ夏色白です。
秋冬に合うカラーでまだ持っていない素敵な色味だったのでカシミヤブラウンを購入しました。
左上の色はラメ感があまり無いので別のパレットから借りた色も足して塗っています。フォーマルな場面ではこのパレットからだけで充分だと思います。
どの色もブルベに合うカラーで肌馴染みが良いです。
ブラウン系はイエベに合う色が多くて普段選びませんでしたが、この色だとブルベでも違和感なく使えます。
チーク、リップをプラム系にすると良く合うと思います。
発色はデパコスのものに比べると弱めですが、微調整が出来るので良しとします。
ファンデと違ってアイシャドウは減りが少ないので使い終わりの頃には廃盤になりかねないですが、仮にファンデ並みに減りが早いとしたら、リピしたいほど気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
バイユア セラムフィット フルカバー グロークッション V2
容量・税込価格:15g・3,960円発売日:2026/3/12
2026/9/2 06:03:08
ブルベ夏色白です。P17ピンクフェアを選びました。
最近、ファンデをパウダーからクッションに変えました。
このお品はツヤ肌が素敵な同僚に教えてもらって購入しました。
クッションファンデの中でもカバー力があり、かつ程よいツヤが生まれてフレッシュな肌になれます。
色も白過ぎず暗過ぎず丁度良いです。明るい色味でピンク系も揃っているのでありがたいです。
ブルベの肌の血色を保って仕上がりが綺麗です。
ツヤで立体感が生まれて自信が持てます。
仕事柄、マスクを付けたり外したりするのですが擦れにも強いです。マスクにベッタリ付いたりもしないので気に入っています。
リフィルもあるようですしリピしようと思っています。
本体が少し重いのだけが気になり星1個減らしました。
敏感肌ですが、皮疹も出来ずに無事使用できています。
しっとりと付くのでこれからの秋冬にも良さそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/29 10:17:56
少しだけこの夏で日焼けしたブルベ夏色白です。
21Cクールベージュを購入、早速使用しました。
パレットコンシーラーをシミと青茶クマに仕込んでから塗布開始。
パレットコンシーラーはエトヴォスのミネラルコンシーラーパレットのピンクベージュを使用しています。
クッションファンデを頬から塗って周辺に広げたらシミもカバー出来て厚塗り感もありません。
パッティングでムラが出にくいので使いやすいです。
色はもう1段階明るくても良かったかなと思います。
失敗しにくい初心者でも使いやすいクッションファンデだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


28枚入
7枚入
SK08 カシミヤブラウン
P17 ピンクフェア
21C(クールベージュ)


