2023/12/13 06:30:49
取り出しにくさだけが残念…!
疲れてクレンジングをする時間ややる気がない日の強い味方。普通の拭き取りクレンジングより罪悪感がなく、拭いた後のしっとり感も気に入っています。強固なマスカラ以外はするっと落ちます。ただ、一点、取り出しにくさだけが………(私が不器用なだけ?)薄めのひたひたのシートが重なっているので、2枚掴んでしまったり…そして一度2枚出してしまうとそこからシートの順番が狂ってさらに取り出しにくくなります。楽をしたくて使っているので、取り出すのに手間がかかると本末転倒だと思ってしまいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/1/25 02:22:06
脂性肌よりの混合肌です。春?夏に使っていた時はピッタリだなあと思っていましたが、冬に使うと頬のあたりはかなり乾燥するなと思いました。ただ、その後化粧水とクリームで保湿すれば問題ないです。
劇的に何かが改善されるというわけではないですが、簡単に化粧が落ちてくれるところと、ベタベタしないところが好きです。力尽きて洗顔するのも面倒くさい……というときが頻繁にあるので、これ1本あると洗顔の役割まで果たしてくれるので重宝しています。
これからは春夏はセビウムで、秋冬はピンクのセンシビオにしてみようかな、と思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2018/10/12
2022/1/1 19:51:23
ふわっふわになります。
ヌーディーなカラーのリップがほしくてサルトリネスという色を購入(コロナ禍前に海外のお店で買ったのでいまお店に並んでるかはわかりませんが、あるはず)。青みがかった薄いピンクでとてもかわいいです。
何よりこのリップで気に入ってるのはつけ心地。マットリップなのにするする塗れて、ぴったりくっつく感じ。本当に雪みたいなふわふわな唇になって「何事?!?!?!?!」と思いました。「もともと唇の色、こんな感じですが?」みたいな顔してそこに私の唇があるんですよ。
私は唇の色がすごく薄くて血色ゼロなので、いつもこれを最初に塗ってティッシュオフしてからティントを重ねたりします。ティントが落ちても色が残ってくれるので毎日のように使っています。色もちに特化したって感じではないですが、とにかく塗りやすいので他のリップと一緒に使うのもおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/12/18 12:00:23
【まつ毛がとにかくペシャンコになる人にオススメです】友達に勧められたマスカラ下地を使ったり、YouTubeでカールが落ちない方法を見漁ったりしても、出かけるとすぐに落ちてしまっていた私のまつ毛……でもこれを塗ったら夜までまつ毛がくるんと上がっている…………感動……………マスカラ下地というかほぼワックスみたいな感じで、つけすぎるとバキバキになるので、液があまりついてない背面でまつ毛につけるようにしています。クレンジングでは落ちにくいので、元からまつ毛耐久力のある方は他の商品のほうがいいかも?ただ、とにかくまつ毛がぺしゃんこになってしまう私のような方には自信を持ってオススメできます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


サルトリネス
005SP Moon River


