2009/11/7 16:22:14
実はラッシュってあんまり個人的には好きではなかったのですが・・・(お店のにおいが苦手で)
にきびができてしまい、たしか、スクラブが何種類かあったよな〜と思い、久しぶりにお邪魔して勧められました。
顔も体もイケルということと、大容量が気に入り購入しました。
が、顔は真っ赤になってしまい・・・。
スクラブが大きいのでゴリゴリできません。
でも、ベントナイトとカオリンらしいので、普通にクレイパックとして顔にぬって10分ぐらいおいて洗い流したら、いい感じに肌が明るくなりました。
毛穴がしまって、角栓が立っていました!!
2日あけて2週間ぐらいで、小鼻の毛穴はかなりすっきりしました^^
ただ、すっごく乾燥してしまうのでこの後の保湿ケアはガッツリしないとだめですが。
ボディスクラブとしては文句なしです。
肩や背中の細かいニキビなら一発でつるつるになります。
けっこうペパーミントが盛大に入っているのでちょっと秋〜冬は寒いかもしれせんね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/10/13 21:51:14
ムスクなのでムンムンするかなと思いましたが、アニマリックでは無くさわやかに感じました。
私はどんな香りをつけても甘く香ってしまうのですが、ミュールエムスクはあまり黒イチゴは出ず、ムスクがとても残ります。
オードパルファムなので周りにあまり香らないのが残念ですが、トワレだと軽すぎてしまうのでエクストリームを使っています。
お気に入りは髪の毛の毛先に少しつけています。
自分でも香りがするし、後ろを歩いている方に香りを聞かれたこともあります。
つけすぎてもムンムンせず、かといってよくあるムスクの安いコロンのような香りではないので、夜だけでなく日中もつけやすい香りだと思います。
- 使用した商品
- 現品



