2004/1/3 14:51:54
シアトリカルパウダーがなくなったので買ってみました。ナチュラルベージュです!
まず、日焼け止め効果があるのはうれしい!さーっと塗れてUVケアもできるなんて、嬉しすぎる!
そしてこれを肌にのせたとき、たしかに「ふわっ」とする感じはありますが、ちょっと粉っぽいのは否めません。ちょっと顔が浮くかな?
でもパフは適度に柔らかいし、ちゃっちいケースながら鏡もきちんとついてるのはいいと思います。
とっておきのときには使わないけど、普段使いにはちょうどいいでせう。
- 使用した商品
- 現品
2004/1/3 14:30:56
なかなかいいんじゃないですか、これ!
私のは黒いやつです。
私はいつも上まぶたの粘膜にラインを引いているのですが、だいたい2回カチカチして引くと、ぱっきり発色していいです。
これでライン引いた後にビューラーさえ使わなかったら、夜までそっくりラインが残っていますよ☆
泣いても下まぶたにうつったりせず、にじみも皆無です。
ただ、もうちょっと液の出し方を改良してもらえればうれしいなぁということで、☆2つマイナスです。
☆余談☆
友達にこのアイライナー貸してあげたら、キャップを開けた瞬間びっくりしてました。持ってる方はわかると思うのですが、キャップを開けるときにぼよーんとなるのが面白かったようです。
- 使用した商品
- 現品
2003/6/27 22:58:20
クリアランスセールをやっていたため、20%オフで買えました☆
色は3023です。もも色にシルバーパールがちりばめられていて、すごくかわいい!一瞬で色を決められました。
パフは、本当にうさぎの尻尾みたいにふわふわで、肌あたりもすごくいいです。でも毛足が長い分、毛の寝方によってパフの表面に凹凸ができて、ちょっとムラになるような気が…。
でも!パウダーをパフでつけると本当にかわいい頬になります!ももいろほっぺとはこういうことかぁと納得してしまいました☆つるんとした白い陶器肌の人には自分でも卒倒するほど似合うと思います。
つけるときにムラになりやすいし、ポーチに入れたときにかさばってしまうので、星は5つです。
- 使用した商品
- 現品



