2003/11/27 23:18:08
アイブロウ二色とクリームアイライナーの3ブロックのパレット&ちっちゃいアイブロウペンシルのコンパクトです。
アイブロウパウダーはダークブラウンとダークグレー。
アイブロウペンシルはグレイッシュ・ブラウン。
クリームアイライナーはダークブラウン。
感想は、アイブロウパウダーについてだけします。
茶&グレーの組み合わせが嬉しいです。
茶色って幅がある色なので、今まで茶だけで探すとなかなか合ったのがなかったです。
グレーだと黒っぽすぎたり。
適当に混ぜて使っています。
あと、いつもペンシルで書いていたのでパウダーには開眼でした。う〜ん、ナチュラル。
ブラシも書きやすいです。
ただ、クリームアイライナーは使っていません。
その分☆-2くらいかな。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[ルースパウダー]
税込価格:2,200円発売日:2003/5/16
2003/9/27 01:06:44
ふらっと入ったソニプラで買いました。17gのやつです。
超乾燥肌の私には乾燥しないパウダーが必要!
出来映えがお気に入りのシャネルはどうしても乾燥するんで困っていました。
せっかく基礎しっかりやっても日中で潤いを取っているような気がして。
それで値段のお手頃さも手伝って、なんだかよくわからないままに購入。
値段的に「大丈夫かなー?」と思っていましたが
潤い的にtなかなか良いです。もうすぐ一つ目使い終わります。
ちなみにコスメデコルテのパフを使っています。
この粉は派手に私に訴えては来ませんが、地味に効いてきます。
「ついつい毎日手に取っていた」という感じの商品です。
色もくせがなくて使いやすいです。
リピートしようかなあ。これから乾燥の季節だし。
- 使用した商品
- 現品
2003/9/27 00:55:30
うーん、効果は度外視して評価しています。
効果はいいんですが。
センチュリーのクリームファンデが気に入りその後に
ぜひ試してみたいと思って購入。
SPF11,PA++が決めてでした。定番品の方は日焼け止め効果弱いんですね。
でも色が全然私に合わなくて、残念でした。
大丈夫かなと思って買ったのですが、黄味の強い私にはピンクすぎるんです。
色がせめて2色くらいで選べるといいなあ。
あと、ケースはもうちょっとシンプルな方が好み。
ケース地味可愛いものにしてもう少し安くして欲しいです。
- 使用した商品
- 現品
2003/8/24 00:19:18
OR20とPK21です。どちらの色も良かったです。
容器はマニキュアみたいな構造ですね。
オレンジの方はオレンジというより自然な血色&陰影が付く便利もの、といった感じです。
ピンクは一瞬ド派手な色のようですが、付けると内側から
上気したようなほんのり桃色の頬になれます!
今までは粉のチークだったのですが夕方には取れて困っていました。
これはとれなくて良いですよ。それに粉より自然。
私はクリームファンデ→チーク→粉でやっています。
色々試してみるものですねー。これはお薦めです。
粉以外だと塗り方が難しそうで敬遠していたのがもったいなかった。
特に器用でない私にもキレイに塗れます。
血色悪い私もおてもやんにならずに桃頬になれたのがとても嬉しい・・・(感涙)。
- 使用した商品
- 現品




