2003/4/6 13:43:18
私はこれ結構好きです。 私は乾燥敏感肌で顔色も悪いので、これくらい色が付いたり、しっとりした方が安心です。 しかもすごく長持ちしました。去年の夏から毎日使ってやっともうすぐなくなりそうです。 まあ、一回に使う量がすくなかったのかもしれないけど。 これで970円というのがすごいです。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[日焼け止め・UVケア(ボディ用)・ボディローション・ミルク]
税込価格:150g (オープン価格) (生産終了)発売日:-
2002/8/6 17:11:59
春頃から使ってます。 さすがに真夏の晴れた日には使いませんが、曇りの日や洗濯物を干すときなどに使ってます。 伸びが良いので広い範囲に塗るのも面倒くさくないし、白くならないし、べたついたり重くないし。 美白効果は疑問ですが、一本あると便利なのでリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
2002/1/22 00:01:09
発売当初に使ってから時々リピートしてます。 結構いいと思います。 まず最初に使った時は、浸透の速さがうれしかった。 いつまでも吸収されないでダラダラ垂れてくることがない。 素早く吸い込まれた後は、ベタベタするんじゃないけど、しっとりするような。あ〜、上手く表現できないけど。 何でもオイルインウォーターという製法だそうで。 香りもいいし。 それにタフィーはボトルが可愛くていいですよね。 資生堂ってそういうとこセンスがあって好き。 お手入れがウキウキするような。
- 使用した商品
- 現品



