2014/6/27 14:45:43
愛用しています。
120gを1個使い終わり、現在200gのビッグサイズ2個目です。
真っ白で柔らかいクリームとかジェルの中間のような感じ。
香りは無香料ですが、原料臭が少ししますね。
ハーバルO2の化粧水の後に使っています。
しっとりしているのに、べたつかなくて穏やかに保湿してくれます。
私は朝も夜もスパチュラ1杯分位でちょうどいいし十分です。
あまり多く付けすぎるとぬるぬるしてしまって入っていかないので。
肌弱く合う合わないが激しいのですが、こちらは痒くもならないし赤みも出ません。
肌きれいになったねって言われました。
確かに不規則な生活してたり、寝不足でも肌荒れしづらくなりました。
200g買えばお得だし、年中使えるのでこれからも使います( ´∀`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/3/8
2013/7/21 19:29:39
現品を長い間使っています。
コスパいいです。
ベールが、かかったような感じ肌を綺麗に見せてくれます。
固くて伸ばしづらいので、もうちょっと柔らかいといいですね。
ラメが入ってて毛穴飛ばしてくれます。
こちらを下地に使うと、モイスチャーもアクアファンデも、崩れにくくなります。
下地って大事ですね。
江原道は少し値段高めですが、コスパがすごくいいので好きです。
これからも、ベースメイクのメインは江原道さんでいきます。
固くて伸ばしづらいのと、冬ちょっと乾燥が気になるのでマイナス2にしました。
他は満足です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/7/21 19:16:02
以前からモイスチャーファンデーションの方は、使っていました。
夏なのでアクアが気になりいきなり現品購入。
筆とスポンジ付きでお得でした。
リニューアルされて、デザインも良くなりましたね。
すごくサラサラでいいです。
崩れないです。
小鼻はすこしテカりますが、オフすれば元通り。
モイスチャーと違って艶が出るんですよね。
肌が若々しくきれいに見えます。
ちなみに下地も江原道の白いの使いました。
こんなにいいなら前からこちらにしとけば良かったなー。
モイスチャーだと夏はニキビできたりしたので。
カバー力はモイスチャーの方が上ですが、こちらは重くなく、伸ばしやすいので私はアクアの方が好きです。
お薦めですよ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



