TOP > しゅう1192さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

しゅう1192さん
しゅう1192さん
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
B.A / B.A ミルク

B.A

B.A ミルク

[乳液]

容量・税込価格:80mL・22,000円 / 80ml・23,100円発売日:2025/9/1

ショッピングサイトへ

7

2026/5/13 15:20:50

プレゼント企画にて、小さいサイズのボトルのサンプルをいただきました!
ありがとうございます!

もともとBAは使っていたので(APEXシリーズもよく買っていました)、POLAが一番信頼しているスキンケアメーカーです。
ただ、高いので、今は半額くらいの価格帯のものを色々購入しています。

今回ローションとミルクでライン使いしました。分かっていましたが、やはり良いですね。
ミルクなんてテクスチャーは軽いのに何故か保湿感があります。

高いけど、やはりBAに戻そうかな、、と検討中です。

高いものにはちゃんと良い理由がありますもんね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
しゅう1192さん
しゅう1192さん
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
B.A / B.A ローション

B.A

B.A ローション

[化粧水]

容量・税込価格:60mL・13,200円 / 120mL・22,000円 / 120ml・23,100円発売日:2025/9/1

ショッピングサイトへ

7

2026/5/13 15:10:30

プレゼント企画にて、小さいボトルのサンプルをいただきました。
ありがとうございます!

以前BAのローションは使用していたので、実力は知っていたのですが、今回リニューアルされたとのことで、いただいたローションを使用させていただきました。

やはり良いですね、保湿力抜群です。付けた瞬間からグングン肌に入っていく実感があります。
次の日の朝の肌が違います。あと、香りがいい匂いになっていました。

またローションとミルクのセットで使いたいけれど、金額が、、なかなか継続できる金額じゃないんですよね。

また余裕が出来たら現品購入したいと思います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
しゅう1192さん
しゅう1192さん
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
iniks(イニクス) / センシティブ シールドバリア オイルクリーム N

iniks(イニクス)

センシティブ シールドバリア オイルクリーム N

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:25g・3,960円発売日:2023/10/12 (2025/2/13追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2025/8/15 17:23:38

アットコスメ様からプレゼントしていただきました!この度はありがとうございました!

全て使い切ってからの使用感をお伝えしたかったので、投稿が遅くなり、大変お待たせいたしました。

肌がちょっと調子悪いな、なにも刺激を与えたくないな、という時にシンプルスキンケアに切り替える時にちょうど良いクリームです。

私は夜だけ使用していました。
朝に使うと、皮膜感と言えばいいのでしょうか、これでファンデーションが乗らなくなってしまうので、夜だけにしていました!

一見伸びが悪そうに見えますが、肌に乗せるとスルスル伸びるので、そこは問題無いです!ワセリンをもっともっとかるーくした感じの使用感でした。敏感肌さんにおすすめです。

どうもありがとうございました♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
しゅう1192さん
しゅう1192さん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
NARS / ブラッシュ N

NARS

ブラッシュ N

NEW

[パウダーチーク]

容量・税込価格:2.5g・2,860円 / 4.8g・5,390円発売日:2024/6/7 (2026/6/12追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2024/5/7 14:13:29

アットコスメ様から現品をプレゼントいただきました!この度はありがとうございます。

NARSのチークは前から気になっていたものの、まだ購入できずにいたのでとっても嬉しいです!

肝心の使い心地ですが、、すごくいいです!NARSって海外のお姉さんがモードなメイクをするイメージがあったブランドでしたが、思ってた以上に全然ナチュラルでいい意味でびっくりしました。すごく使いやすい!
薄付きなので、自分の好みの濃さまで重ねればいい。パーソナルカラー関係なく使える色味だと思います。

また、この微粒なパールの輝きがとっても良いです。普段マットチークを使っているのですが、やはりパールが入っている方が顔が盛れますね。
これが届いてからこればっかり使っています。

NARSの他のアイテムも気になってきました、、!
改めて、アットコスメ様ありがとうございました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
しゅう1192さん
しゅう1192さん
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
エリクシール / エリクシール レチノパワー リンクルクリーム

エリクシール

エリクシール レチノパワー リンクルクリーム

[フェイスクリームアイケア・アイクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2023/9/21

5

2024/1/10 15:36:53

アットコスメ様から現品プレゼントしていただきました!この度はありがとうございました。
一か月ほど使用したのでようやく口コミさせていただきます。

近年レチノールが人気なのは分かっていたけども、敏感肌なのでA反応がこわくて今まで手を出していませんでした。しわ改善クリームはいつもPOLAのリンクルショットを使用していますが、今回当選してからは一切使用せずストップし、こちらを使用しています。

まず一番恐れていたA反応は全く出ませんでした。かゆかったりムズムズしたり、というのもなかったです。最初の1週間は1日おきに夜のみ使用していましたが、2週間目以降は夜のみ使用で毎日使っています。(朝使用は完璧な紫外線対策に自信がないので、、夜のみ使用です。)

POLAと違って伸びがいいので、こすらずに使える安心感があります。目元周りは皮膚が薄い分あんまり触りたくないので、、

なんとなくですが、朝起きて鏡を見てみると、シワが薄くなっている気がします。
一本使い切ってみてどうなるか、、結果が楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

15件中 1〜5件表示

しゅう1192さん
しゅう1192さん

しゅう1192 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る