TOP > ハチミ2レモンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

ハチミ2レモンさん
ハチミ2レモンさん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
セザンヌ / 超細芯アイブロウ

セザンヌ

超細芯アイブロウ

[アイブロウペンシル]

容量・税込価格:0.02g・550円発売日:2018/3/26 (2024/2/9追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/3/15 20:49:42

細いから描きやすくて、気づいたら眉尻消えてる?ということがなく気に入ってます。ロムアンドの眉マスカラ05(ダスキーローズ)と色がピッタリで安いのも最高です!
でも黒いから立てて入れるタイプのポーチに収納してるとアイラインとかと間違えて取ってしまうことがあります・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ハチミ2レモンさん
ハチミ2レモンさん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
ニベア / ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ

ニベア

ニベア ディープモイスチャーリップ メルティタイプ

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:2.2g (オープン価格)発売日:2022/7/30 (2023/7/29追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2023/11/11 20:01:02

別のを使っていたけどやっぱり皮向けにはニベアがいいなと戻そうとしたところこちらを発見。
スルスル塗れて皮を持っていかれないので使いやすいし、ちょっとテカテカするからすっぴんの時にもなんか塗ってる感があって良い。(ベタベタはしません)
持続力は通常タイプの方が良さそうだけど、その分馴染むのが早いし拭き取りやすいので、メイク前に塗るのはメルティタイプがおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ハチミ2レモンさん
ハチミ2レモンさん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
BBIA / ラストオートジェルアイライナー(旧)

BBIA

ラストオートジェルアイライナー(旧)

[ジェルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2022/2/5 12:56:16

涙袋カラーを購入。ブルベで11使用してますがちょうどいい色です。ぼかす必要もあまりないし、さっと滑らすだけでいいのでめちゃくちゃ時短できます!本当に涙袋爆誕します!!やるとやらないじゃ全然違います!
13番も自然な影感が出せて割と好きです。ただ長時間メイクしているときには向いてないかも...
口コミを見ると硬くて書けないという人が多いですが、私はスルスルかけるので当たり外れあるようです(qoo10 の口コミでもスルスルかけるという人とかけないという人に分かれる)。
楽だし安いのでなくなったらリピートすると思います。たまにリップなどのおまけが付く時があるのでそのタイミングで買うのがオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ハチミ2レモンさん
ハチミ2レモンさん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
CLIO / プロ アイ パレット

CLIO

プロ アイ パレット

[パウダーアイシャドウメイクアップキット・パレット]

容量・税込価格:0.6g×10色・3,840円 / 0.7g×10色・3,840円 / -・3,740円発売日:2019/4/12 (2023/3/2追加発売)

4購入品

2022/1/25 21:46:29

ブルベなので13とかなり迷いましたが似たような色を持っているし、推しと同じようなメイク(ブラウンシャドウばかり使ってる)がしたいなと思い、ブルベでも使えそうな11を購入。
クリアパケですごくわいいけど鏡がついてないので少し不便なのと、可愛い刻印がすぐ消えてしまうので使うのを少し躊躇してしまいます笑
ふんわり発色で、ブラシを使うと結構塗りたくらないといけない(濃いめのメイクが好き)し若干粉がファサッとなるので、手で塗ることが多いです。

パッキリしてないので初心者でも使いやすいと思うし、お手軽にオシャ顔になれて良いです◎
次のメガ割で13も買おうかなと検討中。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ハチミ2レモンさん
ハチミ2レモンさん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
d プログラム / バランスケア エマルジョン MB

d プログラム

バランスケア エマルジョン MB

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/8/21

5購入品

2022/1/25 21:16:14

混合敏感肌ニキビできたり皮剥けたり色々ですが、こちらを使ってる時は調子がよかったです。ベタつかず使いやすいし、量が調節しやすいので良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

11件中 1〜5件表示

ハチミ2レモンさん
ハチミ2レモンさん

ハチミ2レモン さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・28歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る