2026/3/14 09:25:30
某お店で手のひらに塗ってみたときに他のファンデよりかなりカバー力の違いを感じました。プチプラとはいえ、もう少しだしたらデパコス買える値段だなと思いつつ購入してみましたが正解でした!
カバー力が強く、でも、厚塗り感なく、程よい艶もあり、こんなファンデーション初めてかもしれません。暗いクマがひどく、コンシーラー必須なんですが、こちらのファンデのみでもぎり隠れます。こちらの上にバイユアの粉をはたいて、1日中マスク、化粧直しなしでもテカリがほぼなかったです。しわもありますが、マットのファンデにありがちのシワに入り込み目立つこともないです。
公式の使い方はスポンジで叩くようですが、個人的にスポンジ不使用の方がきれいにつきました。
ぜひテスターで実感して欲しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他]
容量・税込価格:480ml・547円 / 600ml・767円 / 1440ml・1,482円発売日:2013/4/21 (2020/5/15追加発売)
2021/11/29 07:46:19
アメリカ旅行に行った時、どこかで嗅いだ香りに似てて大好きな香りです。
今からの季節のお洗濯が楽しくなります。
好き嫌い分かれますが、
こちらを使っていたところ主人がいい匂いするとよく褒められるようになったそうです笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


23 ナチュラル


