TOP > sabu*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

32件中 1〜5件表示

sabu*さん
sabu*さん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
Ban / 汗ブロックロールオン せっけんの香り

Ban

汗ブロックロールオン せっけんの香り

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/12

5購入品

2015/6/24 18:49:15

ワキ汗はけっこうかく方なのですが、これを塗って1日過ごしても、本当にワキ汗かきません!
じっとり湿気は感じるけど、触るとサラサラ。
服のシミもなし。
久々のヒット!
ちなみに、ソフトストーンは汗はかくけど、匂いなし。
リフレアは汗もかくし、つけたほうが脇が臭ってびっくりしたことがあります。
同じようなお悩みだったかたはオススメかもしれません。

ただ長期間使ったわけではないので、汗をこれだけ抑えて、体に変化がないかがちょっと不安…

脇だと見てわからなかったですが、手の甲で試すと、くっきり膜が出来ているのが見えました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sabu*さん
sabu*さん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
メンソレータム / リップフォンデュ

メンソレータム

リップフォンデュ

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/7/26

6購入品

2013/11/15 22:27:20

リップフォンデュは冬場の定番でしたが、
色つきが出ましたね!


すっごくいいです!

薄ピンクの方も試しましたが、断然こちらの濃いピンクがいいです。

血色よく、グロスっぽく、ジューシーで◎
これ一本でオトナの薄メイクに素敵な彩り。

ありがちな色のカスみたいなのも出ません。カピカピにもなりません。
色つきリップはこれ以外にない!


唯一の欠点は、すぐなくなること。贅沢言い過ぎですかね?(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sabu*さん
sabu*さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
フローフシ / もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)

フローフシ

もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)

[まつげ美容液マスカラマスカラ下地・トップコート]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/14

4購入品

2013/8/17 20:37:44

あっさりとお湯で落ちます(*´∇`)

繊維がしっかり入っているので、ナチュラルきれいにロング
になります。
下地の上からつけると、ウォータープルーフのボリューム
マスカラのようにも使えます。くっきりはっきりです。
そしてやっぱり落ちやすい(^-^)


ただ落ちやすさゆえか、涙でも次第に落ちるようで、
私は目が潤みやすいのですが、ギリギリ1日持つかな
というくらい。
途中でポロポロと落ちてしまうこともあります。
とってもきれいにむける感じ(笑)


そして塗った瞬間からまつげ下がります( ̄▽ ̄;)
それでも★4なのは乾いたあとビューラーであげると
カールがしばらくもつからです。
下がったらまた上げるのです!


トリートメント効果はあるのか、素まつげをビューラー
上げやすくなりました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sabu*さん
sabu*さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
キャンメイク / ゴクブトマスカラ

キャンメイク

ゴクブトマスカラ

[マスカラ]

税込価格:660円発売日:2009/9/1 (2019/10/10追加発売)

ショッピングサイトへ

1購入品

2013/8/17 20:22:13

評判にひかれ使ってみました!

ボリュームも出ないし、長さも出ないし、
カールも落ちるし…
非常にナチュラルな仕上がり。


ある程度長さあり、じまつげがカールしている
方向けなのかもしれません。


安いので合わなくて残念です(>_<)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sabu*さん
sabu*さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
インテグレート / ミネラルウォータリーファンデーション

インテグレート

ミネラルウォータリーファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・1,430円 (編集部調べ)発売日:2011/2/21

5購入品

2012/7/14 20:01:13

ウォーターというわりに、思ったより伸びない。
ですが、汗をかきまくっても鼻以外は落ちず、サラサラ。
夏にいいかなと思います(^-^)

シミや濃いめの赤みは隠せないので、コンシーラーは必須。
毛穴をフワッと包んでくれる、素肌に気持ちいいファンデです。

BBクリームのボッテリ感には戻りたくないなぁ(-_-;)
夕方毛穴に落ちてる感がないのもグッドです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

32件中 1〜5件表示

sabu*さん
sabu*さん

sabu* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ドモホル○リ○クルのCMのようないつまでも肌のきれいな女性になりたい。 ・・・タバコ吸ってるけど。 ドラッグストアで買うことが多い(ポ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る