TOP > まぷぷさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

84件中 1〜5件表示

まぷぷさん
まぷぷさん
  • 27歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿84
KOIZUMI(コイズミ) / コイズミ マイナスイオンヘアドライヤー イオンストリーム

KOIZUMI(コイズミ)

コイズミ マイナスイオンヘアドライヤー イオンストリーム

[ヘアケア美容家電]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

1

2010/4/9 01:27:23

KHD-1386購入です。

早く乾かせるののを探してて
風量がすごい!と宣伝してたので購入。
4000円弱くらいだったかな?

半年くらい使ってます。

評価はまぁまぁいいみたいですが…
イオンの効果が全く分からないです。

これを使いだしてから、毛先がバサバサ(T T)
オイルをつけて乾かさないと絡みまくって
クシが通りません。。。

ケラスターゼやシュワルツコフやノルなど色々使ってみたり
美容院で傷んだとこをいつも切ってもらうのに
毛先10cm位が激しく痛みまくってて枝毛&切れ毛が増えて
なんでだろ〜って思ってたんですが
こいつのせいだと、やっと気付きました。

乾きが早いとこはいいんですが。。。
残念ながらそれだけです。

使用した商品
  • 現品
まぷぷさん
まぷぷさん
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿84
DHC / 薬用リップクリーム

DHC

薬用リップクリーム

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:770円発売日:1999/2/5 (2016/2/10追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2010/1/25 01:10:19

すぐ唇がかっさかさになってしまうのですが
これだとすぐにしっとりになれます♪

皮むけしちゃっても、寝る前と朝、昼間に塗ってると
1〜2日位で治りました(^^)
ベタベタになることもなくて、浸透してる感じ。

容器もしっかりしてるので、塗りやすいし、中で折れちゃって
出てこない〜とかもないです。
値段も、ドラッグストアで\500ちょい位で買えました。

匂いがちょっと…う〜んってカンシ゛ですが、手頃だし効果も◎
リピ3本目に突入です♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まぷぷさん
まぷぷさん
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿84
プロアクティブ / 薬用クリアスキンセット

プロアクティブ

薬用クリアスキンセット

[スキンケアキット]

税込価格:8,800円 (生産終了)発売日:-

3購入品

2009/11/9 23:05:44

正規の通販じゃなくて楽天のSHOPで買いました。
通販より数百円安かったです。

中高生のころからニキビに悩まされてて
超オイリー肌です。

洗顔は泡立ちはいまいちですが、洗い上がりは
さっぱりして、小鼻のザラザラ感もなくなります。
これは気に入りました☆

化粧水は、使用感はちょっとピリピリしました。
ちょっととろみがあるような・・・あまり浸透力がないのかな。
化粧水はたっぷり使いたいので、量が満足できないです。
付けた後のベタベタ感も好きになれませんでした。

クリームは・・・特に可も不可もなく。
ナイト用クリームもついてましたが、こっちは香りがきついです。
特にニキビに効いてると思えませんでした。

約2ヶ月程使いましたが、ニキビはぽつぽつ出来てたし
コレのおかげで良くなったと実感は出来ませんでした(> <)
期待してたのにガッカリです。。。。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まぷぷさん
まぷぷさん
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿84
ケラスターゼ / RF フルイド クロマ リッシュ

ケラスターゼ

RF フルイド クロマ リッシュ

[アウトバストリートメントその他ヘアスタイリング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/6/1

5購入品リピート

2009/11/9 01:44:44

2本目リピしてます。
髪の傷み→オレンジのボトルのやつ
カラーリング→これ
で選ぶみたいですね。
友達もオレンジのボトルを愛用者が多いです。

私も髪の傷みが気になるので迷ったけど
どちらも傷みに対する効果は大差ないと言われたので
香りで選びました。
ボトルもピンクでかわいいですね!


パーマやカラーリングで傷んでいるので
何も付けないと髪が広がってぱっさぱさになるけど
ドライヤーをする前に2プッシュ髪になじませて
乾かすと、広がりが落ち着いてサラサラになります(^^)
アホ毛も落ち着きます。
前はシュワルツコフの乳液タイプのを使ってたけど、
こちらの方がサラサラ感あって好きです。


スタイリングする前に毛先を中心に軽くなじませて
ブラッシングすると艶感がアップします。
でもサラサラ〜(^▽^)
香りも持続します♪

シャンプートリートメントと合わせて使ってたけど
これだけで使っても十分ですね〜♪

値段がもう少し安かったら☆増やすのになぁ〜
高いよ〜(・・;)










使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まぷぷさん
まぷぷさん
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿84
マジョリカ マジョルカ / ラッシュエキスパンダー フレームプラス

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

ラッシュエキスパンダー フレームプラス

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/1/21

6購入品リピート

2009/11/9 00:55:29

これ単品で使うとイマイチだけど
下地とセットで使うと目力1.5倍になります♪

ロング効果はあるけどカール力はないみたいですね。

ビューラーでカールさせて、カール力のある下地を使ってからだと
綺麗に仕上がります(^^)

下地はエレガンスのパワーラッシュフィクサーCの
カールステイを使ってます。

最初コーム型は使いにくいな〜と思ってたけど
慣れるとこっちの方がダマにならなくてイイです♪

マジョマジョの他のタイプも色々使いましたが
これが一番オススメです☆

ドラッグストアで買えるし値段も手頃なので
もう5本はリピしてて、切らさない用にストックしてます(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

84件中 1〜5件表示

まぷぷさん
まぷぷさん

まぷぷ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

オイリーなので使用感はさっぱり系が好きです。 悩みが多すぎて色んなメーカーを使ってきましたが これだ〜というコスメにはまだ出会ってません(T T)… 続きをみる

  • メンバーメールを送る