-
-
[ヘアケア美容家電]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2010/4/9 01:27:23
KHD-1386購入です。
早く乾かせるののを探してて
風量がすごい!と宣伝してたので購入。
4000円弱くらいだったかな?
半年くらい使ってます。
評価はまぁまぁいいみたいですが…
イオンの効果が全く分からないです。
これを使いだしてから、毛先がバサバサ(T T)
オイルをつけて乾かさないと絡みまくって
クシが通りません。。。
ケラスターゼやシュワルツコフやノルなど色々使ってみたり
美容院で傷んだとこをいつも切ってもらうのに
毛先10cm位が激しく痛みまくってて枝毛&切れ毛が増えて
なんでだろ〜って思ってたんですが
こいつのせいだと、やっと気付きました。
乾きが早いとこはいいんですが。。。
残念ながらそれだけです。
- 使用した商品
- 現品
2010/1/25 01:10:19
すぐ唇がかっさかさになってしまうのですが
これだとすぐにしっとりになれます♪
皮むけしちゃっても、寝る前と朝、昼間に塗ってると
1〜2日位で治りました(^^)
ベタベタになることもなくて、浸透してる感じ。
容器もしっかりしてるので、塗りやすいし、中で折れちゃって
出てこない〜とかもないです。
値段も、ドラッグストアで\500ちょい位で買えました。
匂いがちょっと…う〜んってカンシ゛ですが、手頃だし効果も◎
リピ3本目に突入です♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[スキンケアキット]
税込価格:8,800円 (生産終了)発売日:-
2009/11/9 23:05:44
正規の通販じゃなくて楽天のSHOPで買いました。
通販より数百円安かったです。
中高生のころからニキビに悩まされてて
超オイリー肌です。
洗顔は泡立ちはいまいちですが、洗い上がりは
さっぱりして、小鼻のザラザラ感もなくなります。
これは気に入りました☆
化粧水は、使用感はちょっとピリピリしました。
ちょっととろみがあるような・・・あまり浸透力がないのかな。
化粧水はたっぷり使いたいので、量が満足できないです。
付けた後のベタベタ感も好きになれませんでした。
クリームは・・・特に可も不可もなく。
ナイト用クリームもついてましたが、こっちは香りがきついです。
特にニキビに効いてると思えませんでした。
約2ヶ月程使いましたが、ニキビはぽつぽつ出来てたし
コレのおかげで良くなったと実感は出来ませんでした(> <)
期待してたのにガッカリです。。。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/11/9 01:44:44
2本目リピしてます。
髪の傷み→オレンジのボトルのやつ
カラーリング→これ
で選ぶみたいですね。
友達もオレンジのボトルを愛用者が多いです。
私も髪の傷みが気になるので迷ったけど
どちらも傷みに対する効果は大差ないと言われたので
香りで選びました。
ボトルもピンクでかわいいですね!
パーマやカラーリングで傷んでいるので
何も付けないと髪が広がってぱっさぱさになるけど
ドライヤーをする前に2プッシュ髪になじませて
乾かすと、広がりが落ち着いてサラサラになります(^^)
アホ毛も落ち着きます。
前はシュワルツコフの乳液タイプのを使ってたけど、
こちらの方がサラサラ感あって好きです。
朝スタイリングする前に毛先を中心に軽くなじませて
ブラッシングすると艶感がアップします。
でもサラサラ〜(^▽^)
香りも持続します♪
シャンプー&トリートメントと合わせて使ってたけど
これだけで使っても十分ですね〜♪
値段がもう少し安かったら☆増やすのになぁ〜
高いよ〜(・・;)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/1/21
2009/11/9 00:55:29
これ単品で使うとイマイチだけど
下地とセットで使うと目力1.5倍になります♪
ロング効果はあるけどカール力はないみたいですね。
ビューラーでカールさせて、カール力のある下地を使ってからだと
綺麗に仕上がります(^^)
下地はエレガンスのパワーラッシュフィクサーCの
カールステイを使ってます。
最初コーム型は使いにくいな〜と思ってたけど
慣れるとこっちの方がダマにならなくてイイです♪
マジョマジョの他のタイプも色々使いましたが
これが一番オススメです☆
ドラッグストアで買えるし値段も手頃なので
もう5本はリピしてて、切らさない用にストックしてます(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




