2026/8/4 06:20:46
夏用のクリームの代わりに購入しました。
購入後毎日使用してます。確かにファンデの密着、崩れにくく、夏にはいいと思いました!
乾燥肌ですが、室内だとベースを全て夏にするとちょっと乾燥しますので、冬用のファンデにコレだったら良かったです。真夏の外は試しないのでまだわかりません。
まだ、ベースの組み合わせしてる途中です。
私は、コレを付けてたからと綺麗とかはまだ実感出来ませんでした。
しばらく使用して追加コメントです。
エクシアの先行乳液に、スキコンしてクリームをこれにしたら相性が良かったです。
下地はエクシアの夏用を使用しました。乾燥しなく崩れも無く良かったです。
結果、乾燥肌の方はスキンケアを夏用でコレを使うと私は物足りないです。
油分のある下地や、乳液、にコレなら良かったです。脂性肌の方なら良いと思う。
サンプルがあれば試してから購入をお勧めします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:75mL・25,850円発売日:2014/9/5
2026/3/19 07:02:02
クリームと化粧水が良かったので、こちらも口コミが良かったので購入してみました。
朝、メイク前に使用しました。みずみずしい質感で、塗りやすいです。ベタベタにならないのか?と思いましたが、8分後オイルを混ぜたクリームを付け、その後メイクしてもモロモロななりません。ラ・メールの商品は浸透力がどれもいいと感じます。
一日中潤ってました。使用してる感の違いはわかりました!
なんか、カバー力のファンデより若干薄過ぎのファンデのが綺麗にみえる気がします。
夜も使用しつみて、また変化があったらコメントします。
コメント追加
しばらく使用してみて、こちらを塗ると塗らないと全然違います。
化粧ノリが良いし、毛穴が目立たない!潤ってる!
いいです!
私はラ・メールの化粧水にこちらを付け、BAの乳液→ラ・メールクリームやBAのクリームのどちらを肌に合わせて使用。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/13 23:32:14
色々使ってましたが、最初にこちらを購入してかなり良かったので、サブリマージュレサンスの方も使用してました。どちらも良いです。
クリーム
こちらはカバー力もあり保湿力もあります。あまりシミの無い方ならコンシーラーはいらないと思います。
潤っとした感じになり、一日中乾燥やくすんだりしません。どちらかと言うと秋冬向けですが、下地を変えれば乾燥肌さんなら夏でもいけます。カバーはありますが、付けるのを少しにして伸ばせばナチュラルになります。
化粧落とした後もくすんでないです。
リキッドレサンス
カバーは程よくあり毛穴が目立ちにくいし、チュルンと
なる所が好きてす。シミは浮くのでコンシーラーを使用してる方は必要かな。やっぱりナチュラルな分シワが目立ちにくいのもあります。
二つとも好きで愛用してました。無くなってその間に色々使い結局2回目のリピ買いです。
やっぱり良い!リピートはクリームの方にしました。
こちらのが凹凸が目立ちにくいし、乾燥しにくい
そんなにコンシーラーやアレやコレや使わなくていい。
サブリマージュはやっぱり色が本当にいいです。
なかなかこの色を出せるファンデションは無いんじゃないかなー!
クレドの3万のも良くて迷いに迷ってCHANELにしました。クレドもいいんですが、保湿力はクレドですが薄過ぎです。薄い分コンシーラーが必要です。
洗顔後の肌はCHANELが勝ちです。
確か大人の女性はカバー力があると老けて見えるが
こちらは別格だと思います^_^逆に若々しく見える☆
下地は夏はクレドの四角い形のネイビー
冬はゲランです^_^☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


♯20 ベージュ


