
- **maminyan**さん
-
- 34歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿16件
2022/7/20 06:29:30
エンビロンシリーズ大好きです。
モイスチャージェル1、2はもちろん、生理前など肌が揺らぎがちの時はこちらを使ったりしています。こちらを使うとニキビできそうかなってときも防いでくれるし、バリア機能を高める能力がすごいと思います!
本当に肌が綺麗と褒められますが、私は中学生くらいからずっと基礎化粧品はエンビロンシリーズを使っているのでエンビロンのお陰だと思っています。
大人になってからは他社製品に浮気することもありますが、結局はエンビロンに戻ってくる感じです。これからも使いつづけます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- **maminyan**さん
-
- 34歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿16件
-
-
[美容サプリメント]
容量・税込価格:10本入・2,160円発売日:2021/3/18 (2022/2/17追加発売)
2022/7/19 15:45:16
とても美味しい!おやつがわりに1日一本食べてます。コラーゲンドリンクは飲むことが多いのですが、ゼリータイプはなかなか試したことなかったのでこんなに美味しいんだとびっくりしました。
最初少し割高かなーとおもいましたが、こちらコラーゲンが3000mgも入ってます。
そのほかにもヒアルロン酸やビタミンC、セラミドなど…美容にいい成分がたくさん入ってます。
そう考えると安いなーと思いました。
実際こちらを摂るようになってから保湿力とハリがすごいですね。顔の皮脂があんまりでなくてどちらかというと乾燥肌なのですが、こちらを摂るようにしてからなってからぴかーんとツヤが!
こちらの商品は続けたいなと思いました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- **maminyan**さん
-
- 34歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿16件
2022/7/14 18:49:31
乾燥の気になる時期に購入し、2週間ほど飲みました。気休め程度に思っていたのですが効果ばっちりでびっくりしました。
ただ1週間くらい経った後から潤いを感じ始めたので、乾燥の気になる方は何日間か連続して飲まれた方がいいと思います。
コラーゲンなども入っているのがお気に入りポイントです。味もすごくおいしい。
ただ乾燥が一年中気になるのではないことと、毎日飲むとなるとあんまりコスパよくないかなーってことでこちらは乾燥の気になるときだけまとめ買いしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- **maminyan**さん
-
- 34歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿16件
2022/6/29 10:50:36
追記です。
肌の調子が戻ってからはこちらのみだと角質が気になり始めてしまったので基本はスキンピールバーを使い、乾燥の気になるときだけこちらを使っています。とてもいい感じです。
皮むけしてる時にはこちらがベストだと思います。
こちらの商品に本当に人生救われました。
化粧品かぶれをおこしたときに使用して以来、全幅の信頼を置いています。
あわない化粧品でかぶれを起こし皮膚科に行った際、誤診されその薬を使ってさらに悪化するということがあり、もうその時は何を使ってもしみてしみて…お化粧も楽しめず精神的にも参ってしまっていました。
そんなときに出会ったのがこちらの商品です。
とにかく肌に優しいです。優しく洗えばしみず、洗った後も乾燥しません。
こちらで顔も体も洗い、きちんと保湿すること一週間で皮膚科で治らなかったかぶれが見事に治りました。2度と戻らないかもと思っていたつるつる素肌に戻りました!!そしてびっくりしたのが酵素洗顔やらピーリングやらやっていた時より毛穴が綺麗になったこと!今まで洗いすぎてたんだなぁと本当に反省しました。
今は肌の状態を毎朝きちんと見てスキンケアはどれにするか決めています。
もし肌のことで悩んでいる方がいたら一度使ってみてほしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- **maminyan**さん
-
- 34歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿16件
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:15mL・26,290円 / 50mL・68,200円 / 100mL・111,650円発売日:2012/1/27 (2021/1/8追加発売)
2022/6/5 13:49:16
私がまだ20代前半の頃、緑のPC スキンミュニティシリーズを使ってました。
30代になりヘレナさんからは少し離れていましたが、今回一週間分のサンプルをいただきこちらのクリームをお試ししてみました。
こちらのクリーム…本当にすごいです。
肌は綺麗と褒められることが多いですが、やはり20代前半に使っていたチークがイマイチ似合わなくなったりと悲しい変化もありました涙
まぁ、仕方ないよなーと諦めていましたが…。
しかし、こちらのクリームを使った翌日は頬がバーン!!といつもより上がってるではないですか!
ハイライトが要らないのではというくらい笑
最近肌にハリがないなぁという方は一度お試ししていただきたいです。
こちらはサンプルがなくなり次第購入予定です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:ヘレナルビンスタイン)



