TOP > にゃんこ03姫さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

126件中 1〜5件表示

にゃんこ03姫さん
にゃんこ03姫さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿126
ディオール / ディオール フォーエヴァー フルイド スキン グロウ

ディオール

ディオール フォーエヴァー フルイド スキン グロウ

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30mL・8,030円発売日:2026/2/27

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/3/11 18:29:47

小田切ヒロさんが勧められていて、
とても綺麗に仕上がっていたので購入しました。

使用した感じは、テクスチャーは、どちらかというと、
柔らかめで、肌に乗せると緩やかに伸びていきます。
とても伸びが良くて、薄づきです。
気になる所に重ねても厚塗り感は無くて、
肌を綺麗に見せてくれます。
とても綺麗にツヤ肌が仕上がります。
その上からパウダーをのせてみても、
ツヤ肌が消えなくてとても良かったです。
毛穴なども全部、カバーしてくれて、
見えなくなります。
シミなどには全部きれいに隠す事はできませんが
うすくしてくれます。
残念ながら鼻の毛穴にファンデが落ちました。
それ以外は完璧なファンデでした。
SPF50なのでそこも良い所だと思います。
肌の密着度もあり良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
にゃんこ03姫さん
にゃんこ03姫さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿126
HAP+R(ハップアール) / フェイスウォッシュ

HAP+R(ハップアール)

フェイスウォッシュ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:120g・2,200円発売日:2018/8/31

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/11/28 18:22:17

こちらのハップアールのスクラブを持っていて、
それがとても良かったので、
こちらの洗顔料も購入しました。

テクスチャーは硬めで、細長く出てきます。
2センチくらいが適量みたいで、
泡立てると、少し泡立ちは微妙ですが
泡立ち洗顔をすると、
お肌がアパタイトによってツルツルになり、
ツッパリ感もなく、潤っていました。
とても良い洗顔料だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
にゃんこ03姫さん
にゃんこ03姫さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿126
ケイト / リップモンスター クリスタルポッド

ケイト

リップモンスター クリスタルポッド

[口紅]

税込価格:1,650円 (編集部調べ)発売日:2025/10/25 (2026/2/20追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/11/28 18:14:21

リップモンスター
クリスタルポッドを購入しました。
テクスチャーは柔らかで、発色が良く
2度塗りしたらもっと色味が良くなります。

ピンクベージュのような色合いで、
粘膜色の様な感じがします。
とてもかわいいピンクです。
艶も出るのでとても綺麗です。

ただ落ちにくいリップモンスターですが、
こちらのリップは少し落ちやすい様に感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
にゃんこ03姫さん
にゃんこ03姫さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿126
ILM(イルム) / ウルトラシン リキッドアイライナー

ILM(イルム)

ウルトラシン リキッドアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,320円発売日:2024/11/14 (2026/4/22追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/11/6 16:10:19

こちらのアイライナーはとても芯が短くて描きやすかったです。
落ちにくいとあったのですが、かいて少しして
擦ってみるとぼろぼろと落ちました。
残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
にゃんこ03姫さん
にゃんこ03姫さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿126
FAS / FAS ザ ブラック ブライトセラム

FAS

FAS ザ ブラック ブライトセラム

[美容液]

税込価格:30mL・12,100円 (生産終了)発売日:2024/2/9

5

2025/9/3 13:45:10

アットコスメさんで当選しました。
ありがとうございます。

こちらの美容液700種類の成分が入っていて、
まずテクスチャーはトロッとした感じ
ですが、顔に塗るととても伸び広がります。

とてもしっとりとしていて、でもベタつく事もなく
肌が潤います。

少し香りがしますがとても良い匂いです。
とても保湿される感じがしました。

ひとつ難点があるとすれば、容器ですが
スポイド式になっているのですが、全然吸い込むことができず、スポイドも太いので、周りにも美容液がつきます。これがもう少し改善されると、とても良い
美容液だと思います。

あと使い続けると、透明感が出てきて、トーンアップ
しました。素晴らしい逸品です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

126件中 1〜5件表示

にゃんこ03姫さん
にゃんこ03姫さん 5人以上のメンバーにフォローされています

にゃんこ03姫 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

スキンケアに力を入れています。 メイクは大好きです。 プチプラからデパコスまで色々試してます。 良いものと巡り会えたらいいなと思いはじめました。 色々… 続きをみる

  • メンバーメールを送る