2026/6/5 15:23:08
プレゼントありがとうございました。
三週間ほど使わせていただき、使用の感想をシェアしたいと思います。
以前「UV エクスペール トーン アップ ローズ」を使っていましたが、どうしてもテカリが気になったり、ファンデーションと合わせるとモロモロが出たりするのが悩みでした。
新しいこちらは、以前のものに比べてテクスチャーがとても軽くなっています!気になっていたテカリも抑えられ、ファンデとの相性も抜群で全くヨレたりモロモロしたりしません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/12/17 20:37:06
プレゼントありがとうございます。
前もスキンパワーアドバンストクリームを使っていましたが、夏にはちょっと厚く、私にとって冬の乾燥にふさわしい製品ですので、11月後半に入ると早速使ってみました。
やはり夏の日とは違い、冬になると、伸びがいいうえ、吸収しやすくなりました。また、夏にはやはりベタつき感がありますが、冬になるとすぐ吸収されますのでベタつきません。
乾燥している冬季にぴったりの製品としておすすめします。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50g・17,600円 / 80g・25,300円 (編集部調べ)発売日:2023/8/20
2024/12/30 14:13:58
プレゼントありがとうございます。
昔もスキンパワークリームを使ったことがありますが、さっぱりした夏バージョンで、今回はもっとしっとりした感じがします。
最近乾燥が続き、これからも使っていきたいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


30mL
50g
30mL
50g


