2025/6/13 07:34:56
プレゼント当選での口コミになります。
当初はオイルミストクレンジングに興味があり、応募しました。こちらのメイク直しは、ジメジメしてから使おうと思い最近まで封印状態でした。
梅雨に入りベタつきも気になり始めたので使用したところ「あっ、これかなり良い!」が第一印象でした。
今まで使用したことのあるパウダー付きあぶらとり紙とは違い、よれない・キレイ・ベタつき無くサラサラになります。
特に気に入ったのが、使用後のスッキリとした爽やかさ。油浮きが取れるだけでなく、サラサラでとても心地よいです。仕事の合間のリフレッシュにもなりました。
使用感はとても満足ですが、私は小さなポーチで化粧直しに行くので、もう少しかさばらないと嬉しいなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/5/22 16:53:08
@cosmeさんからのプレゼントでいただきました!
オイルクレンジングなのにミスト?と謎だらけでしたが、メイクはウォータープルのマスカラも問題なく落ちます。
使用後もつっぱり感もなく違和感なく使用できます。
ただ、ミストが髪にかかってしまう・ミストをかけても結局手でクルクルしてしまう事を考えると、普通のオイルクレンジングでも良かったのかなと…。
毛穴の角栓もしっかり落としたい派なので、オイルを温めてマッサージする事が習慣になってしまっている私には普段使いには合わないかもです。
旅行で手早くクレンジングしたい等、シーンによっては重宝するかもと思いました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:770円 / 880円 / 1,034円発売日:2021/3/31
2024/6/18 08:52:05
持ち歩きの化粧直し用パウダーとしてヘビロテしてます。
朝のメイク用ファンデーションで化粧直しすると、どうしても厚塗り感が出てしまい、コスパ良い・厚塗りにならない・適度にカバー、が出来るマシュマロフィニッシュを外出時には使用。ファンデーションにありがちな「塗ってると暑い気がする」感も無し。
ふんわり付いて、毛穴落ちもあまり目立たないので、本当に助かっています。
コンパクトも小さめなので軽くてかさばらない所もお気に入りです。
ただ、最期の方になると、固形パウダーが崩れやすいので、ポーチの中が悲惨な事になります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


20枚入り
280ml
グレー963

