TOP > ●DO●さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

●DO●さん
●DO●さん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿24
SK-II / フェイシャル トリートメント セラム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント セラム

NEW

[美容液]

容量・税込価格:30mL・19,910円 / 50mL・29,920円 (編集部調べ)発売日:2026/7/20

ショッピングサイトへ

5

2026/6/12 22:57:22

アットコスメのプレゼントでいただきました。
SK-IIは化粧液、クリームと使ったことがあります。
化粧液のピテラ特有の匂いは苦手な人も一定数いると思いますが、
クリームにつづき、この美容液は独特な匂いは感じません。

使い心地は
とろみのあるジェリー状の液が肌に満遍なく乗り、浸透後はもっちりします。
朝起きてもハリが継続している感じ。
使っていると、毎日が『なんか良い感じ』

美容液のあと、クリームで蓋をしてる感じがさらに調子良くしてると思うのですが、
後のクリームとも馴染みよかったです!
(クリームはコスデコ、SK-IIなど使いました)

お値段がするので、個人的に大胆に使うのは躊躇われる点ではオススメ度が下がるので1つ下げちゃいました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
●DO●さん
●DO●さん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿24
アルビオン / フラルネ ブライトリファイン ミルク f EM

アルビオン

フラルネ ブライトリファイン ミルク f EM

[乳液]

容量・税込価格:110g・3,300円 / 200g・5,500円発売日:2026/3/17

ショッピングサイトへ

5

2026/3/10 18:47:24

こっくり濃密なテクスチャーの乳液
先行乳液ということで、洗顔の後こちらを使うと、肌が柔らかくなる感覚。
その後の化粧水もじわぁと入り込んでいきます。
先行乳液スタイルが苦手な人も居ると思うけど、先行乳液だからこその肌への浸透感や保湿感も楽しめるはず!
使い終わった後はモチっとするけど、私はクリームが欲しいかな。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
●DO●さん
●DO●さん
  • 36歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿24
ケイト / リップモンスター

ケイト

リップモンスター

[口紅]

容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2025/12/18 21:32:53

何度リピしたかわからないリップモンスター。
ブルベ夏、イエベ春混合の私は特に15を何度もリピート!
15は2と3を足した絶妙なカラー。
どんなメイクにも合わせやすく浮かないし、顔を明るくしてくれる色。
3のピンクページュはオフィスメイクに、2は特に春夏のピンクメイクの時に使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

●DO●さん
●DO●さん
  • 36歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿24
エスティ ローダー / アクア チャージ 薬用 ミルキー クリーム

エスティ ローダー

アクア チャージ 薬用 ミルキー クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:7mL・- / 50mL・9,900円発売日:2024/9/13

ショッピングサイトへ

5

2025/12/18 21:29:48

質感としては滑らかな軽めのクリーム。
匂いはなく、いい意味で塗った感覚がそこまでない。
私は冬はこっくりクリームを使うことが多いので、乾燥時期は何となく不安な気持ちになる。
しかしながら朝起きてもしっとり保湿感は残っており、安心して使えるクリームです。
ベタつきが強いのが苦手な方はむしろ使って欲しい!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
●DO●さん
●DO●さん
  • 36歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿24
SK-II / スキンパワー リニュー クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

スキンパワー リニュー クリーム

[乳液フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・18,700円 / 80g・26,730円 (編集部調べ)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

6

2025/8/20 08:05:10

こっくりしたクリーム。
化粧水のピテラの香りが苦手な私だけど、これは大丈夫。(正直好きな匂いではない)

塗って翌朝起きると、ハリ感が!
なんせいつもより全体的に良い感じなんです!(うまく説明できないのがもどかしい)
ここまでお値段はるクリームは使ったことがなかったけど、やはりお値段なりの効果があるのだと納得!!
使い切った自分の肌の違いが楽しみです♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

24件中 1〜5件表示

●DO●さん
●DO●さん

●DO● さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る