TOP > nicobunnyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

nicobunnyさん
nicobunnyさん 認証済
  • 56歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
ケイト / リップモンスター

ケイト

リップモンスター

[口紅]

容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)

ショッピングサイトへ

1購入品

2026/3/21 18:38:40

オペラのリップを愛用してましたが、別のものを探してみようとこちらを購入。ひと塗りしたけどピンとこないので塗り重ねて少し外出したら、唇がキューッとしまる感じで慌てて鏡を見るとヨレもひどい。急いで家に戻ってオフしました。
私は皮むけとかはない乾燥唇タイプですが、たまたま保湿が足りてなかったかも?と次はしっかり保湿して塗ったら今度は色が全然乗らず。また締めつけられる感覚が怖くて使用を断念しました。。。
評価はいいので成分の何かが自分に合ってないのかな。過去にも日本の大手化粧品会社のリップは合わなかったのを思い出しました。。。またオペラに戻りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nicobunnyさん
nicobunnyさん 認証済
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
エリクシール / ブライトニング ローション WT II

エリクシール

ブライトニング ローション WT II

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2023/2/21

5

2025/4/25 18:25:13

こちらの「V(とてもしっとりタイプ)」で化粧水乳液を1本使い切り、それぞれの2本目購入したタイミングで、まさかのモニタープレゼント「U(しっとりタイプ)」をいただきました!あら・・(^^;;
ありがとうございます♪
元々UとVでかなり悩んで、私は超乾燥肌だし・・・となんとかくVにしていたので、Uにも興味津々だったのです。
使ってみると私の肌にはVより肌に馴染む!
ブースターとしてリポソーム アドバンスト リペアセラムを使っているけど、私の場合はUは肌の浸透はブースターがあってもなくても感覚的には変わりないかな?
しばらく他のメーカーのを使っていないので比較ができないないけど、安心な使用感で、今のところジプシーにはなっておらず。
季節的なものもあるのかもですが、しばらくこちらの「U」で使い続けようと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
エリクシール
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード
50代
nicobunnyさん
nicobunnyさん 認証済
  • 54歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
SALONIA(サロニア) / ピュア ブライト スチーマー

SALONIA(サロニア)

ピュア ブライト スチーマー

[スキンケア美容家電]

容量・税込価格:1100g・27,500円発売日:2023/5/15 (2024/9/2追加発売)

5購入品

2024/11/22 18:55:27

私の肌は化粧水の浸透が悪く、ブースターを使っても今ひとつ・・・そこでこちらを購入しました。すんごい効いてるかというとよくわからないものの(汗)以前よりしっとりしている気がします。きっと効いてる(^ ^)。
いろんな機能があるのですが、使っているのは2つのみ。マスクを使う際にも、貼る前、取る前 と使ってみたり。
せっかちなので最初はこのスチームの時間が待てないかも・・・と思っていましたが、同時に顔トレ。ちょうどいいルーティンに♪
また、寒い時期は朝の洗顔後に顔が冷えているので、スチームにすごく癒されます。

あとはデザインと色(ブルーグレー)が好き!シンプルなので見える棚に置いてもすっきり。

難点は、お手入れで本体に残った水、都度洗う際、水や化粧水を入れるボトルの水が微妙に残ること。メーカー側に聞いたら問題ないとのことだったけど、たまにしか使わくなったらちょっと心配。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nicobunnyさん
nicobunnyさん 認証済
  • 54歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
エリクシール / ブライトニング ローション WT III

エリクシール

ブライトニング ローション WT III

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・3,190円 / 170ml・3,630円 (編集部調べ)発売日:2023/2/21

評価しない購入品

2024/1/12 12:42:44

乳液をエリクシールのブライトニング エマルジョン WTVに切り替えたので、化粧水もエリクシールに揃えようかな?と近所のイオン内のコスメ売り場で美容部員さんに相談したのですが、私は以前資生堂の化粧水が肌に浸透してる感じがなくて、とろみ系に不安があると伝えたところ、「それ・・・いつの話ですか?」と軽くキレられ(汗)、とりあえずサンプルをもらうことにしたのですが、1種しか選べなく、乳液がVならVがいいですよ。とのことだったので、Vのサンプルを2ついただきました。
やっぱり浸透感はなかったけど(ブースターも使用)、感じ方の問題かも?とVを購入。
1週間ほど気に入って使っていたけど、ある日外出から戻って顔を見ると笑った時だけに出ていた目尻の皺が何もしてないのにくっきり!(T_T)
やっぱ浸透してないってことよね。。。
ということで結局前に使っていたハトムギのものに戻し、しめにエリクシールを重ねる。という方法で過ごしています。

すすめた美容部員さんの肌はきっと状態がいいんだろうなあ。
こちらのテクスチャーが3種あるので、もしかするとTかUなら満足したかも?と思って「評価しない」にしておきました。
外出時のシワくっきりは残念だったけど肌のトーンは明るくなったと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nicobunnyさん
nicobunnyさん 認証済
  • 53歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿8
プレスカワジャパン / ハトムギ 保湿ジェル PJ 180g

プレスカワジャパン

ハトムギ 保湿ジェル PJ 180g

[その他スキンケア]

税込価格:-発売日:-

2購入品

2023/4/18 12:13:54

他メーカーの保湿クリームをネットで注文したところ、到着までかなり時間がかかることがわかったので、近所のスーパー内のコスメショップでセールになってたこちらを購入。
安さに気にはなったものの、ハトムギ系はどこも効果は一緒。という情報もあったので。
まずにおいが事務用品の、のり。のよう(チューブタイプの懐かしいやつ)、、、。ひとまず予定のものが到着するまでは顔にも使っていたけど、どうにも気になり、今はお風呂上がりの首周りに使っています。
効果は・・・多分良いのだと思うけど、においが・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

nicobunnyさん
nicobunnyさん 認証済

nicobunny さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・56歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る