TOP > 藤井かなでさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

186件中 1〜5件表示

藤井かなでさん
藤井かなでさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿186
THE ANSWER / シーズナルケア SS スーパーラメラシャンプー & EXトリートメント

THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります

シーズナルケア SS スーパーラメラシャンプー & EXトリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:24ml+g / 220g / 320ml / 400ml / 620ml+g (オープン価格)発売日:2026/4/4

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/4/25 21:55:22

頭皮のベタつきが気になるタイプで、春夏はすぐベタつくので(終わってる)それがケア出来るとの事で買ってみました。
シャントリしたての頭皮はサラッとしてていいものの、翌日〜次の日になるとやっぱり今まで使ってきたシャントリとあまり違いが分からず。
そして、シャントリどっちもテクスチャがネチョネチョしててそれが気持ち悪いです。
使い続けたら変わるのかな?頑張って使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
藤井かなでさん
藤井かなでさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿186
BIOHEAL BOH / プロバイオダーム(TM) コラーゲンリモデリングクリーム

BIOHEAL BOH

プロバイオダーム(TM) コラーゲンリモデリングクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50mL・3,465円発売日:2024/5/28

ショッピングサイトへ

7

2026/1/22 08:30:25

こちらも3Dリフティングクリームと一緒にアットコスメ様からプレゼント頂きました!
ありがとうございます。
こちらは3Dリフティングクリームが重めのテクスチャなのと違ってぷつぷつのカプセル?みたいなのが入った水分ジェルになります!
保湿効果はタンタンクリームの方が高いですが夏なんかはこちらの方がベタつかずおすすめです!
鼻の毛穴がツルっとしたような気がします!
3Dリフティングクリームは保湿重視、こっちは毛穴悩み特化、って感じでした!
肌のハリ弾力はどちらも出るのでおすすめです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
藤井かなでさん
藤井かなでさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿186
BIOHEAL BOH / プロバイオダーム(TM) 3Dリフティングクリーム

BIOHEAL BOH

プロバイオダーム(TM) 3Dリフティングクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:30ml・1,980円 / 50ml・3,300円発売日:2024/5/16

ショッピングサイトへ

7

2026/1/22 08:25:17

アットコスメ様からプレゼントで頂きました!
こっくりしたテクスチャーで香りはふんわりした上品なお花の香りがします。(強くないのでおすすめです)
こっくりしているのに伸ばすとスルスル伸びてくれるから不思議!
これを塗った翌日の朝の肌のハリ感、エグいです!
プルつやパン!って感じです!
本当にリフティングクリームという名に相応しいと思いました!
私は重ためのクリームを塗るとニキビが出来ることがあるんですがそれもなく、快適です!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
藤井かなでさん
藤井かなでさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿186
ココンシュペール / インナーコンフォートシャンプー/インテンシブリペアトリートメント(スリーク&リッチ)

ココンシュペール

インナーコンフォートシャンプー/インテンシブリペアトリートメント(スリーク&リッチ)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10ml+10g・126円 / 320g・990円 / 320ml・990円 / 500g・1,650円 / 500ml・1,650円発売日:2023/3/10

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/1/8 22:10:54

シャンプーをした時には泡立ちも良く香りも良くいい感じ!と思ったのですが流した時からキシキシしてしまい…。その後トリートメントしてもずっとキシキシで、した後もキシキシ治りませんでした。乾かしてもボサボサするので使いません。香りが甘いフルーツのような香りで若い方が使うような感じの香り。とにかくパサつき、ボサボサ、ごわごわ。ボトルのデザインもなんか場所をと感じ。もう使う事は無いかな。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
藤井かなでさん
藤井かなでさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿186
髪艶美人 / 獣毛+ナイロン毛 ロールブラシ

髪艶美人

獣毛+ナイロン毛 ロールブラシ

[ヘアケアグッズ]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2026/1/7 18:08:30

ロールブラシを求めて三千里。私が直毛なのが悪いのか、あまりロールブラシとしての役割を感じませんでした(泣)また、ねじれているため髪を巻き込みやすく、巻き込んだ後とりづらかったです。でも、髪艶美人というだけあって梳かした後は、ちょっとツヤツヤしてるかな?という程度。もっと値段張るものにすれば良かった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

186件中 1〜5件表示

藤井かなでさん
藤井かなでさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

藤井かなで さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • テレビ
  • 旅行
  • 音楽鑑賞
  • 料理
  • 読書

もっとみる

自己紹介

冬生まれ。美容の研究、美の追求が大好きです。今を楽しみたい! 情報交換出来ると嬉しいです。気軽にフォローよろしくおねがいします♪ 続きをみる

  • メンバーメールを送る