TOP > ☆神隠し☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

31件中 1〜5件表示

☆神隠し☆さん
☆神隠し☆さん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿31
ロゼット / ロゼット洗顔パスタ 普通肌

ロゼット

ロゼット洗顔パスタ 普通肌

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:90g・715円発売日:-

5

2003/2/19 19:48:51

今まで青い方使ってたんだけど、口コミみて赤にしてみました☆
においは青に方に慣れてた(?)せいか、あんま好きじゃないです(^_^;)まぁ大丈夫だけど。。。
効果はいいと思う(^^)
ニキビそんなできないし、毛穴も心なしか小さいような。
前、顔が赤かったんだけど、今はひいて、赤いのはニキビ跡ぐらいです(^_^;)
自分の肌って、洗顔パスタが合うんですよ。
だから他に合うのが見つかるまでリピします☆


使用した商品
  • 現品
☆神隠し☆さん
☆神隠し☆さん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿31
ビオレ / さらさらパウダーシート(旧)

ビオレ

さらさらパウダーシート(旧)

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2002/3/16

6

2002/10/7 17:29:19

これかなり好き!!
夏場の体育の後でもさっと拭けば、サラッサラになる♪
あたしが使ってるのはピンクのせっけんの香りの。
においが、私ごのみでなくなったら
またリピートするつもりだよ☆
服にはまだついたことないから、なんとも言えないけど
気をつけてればつかないと思うよ☆
お金節約のため(笑)ケースないけど
詰め替え用の使ってて、
乾燥しちゃうかなと思ったけど、
ちゃんとふたしとけば、なにげ持つね・・・(^_^;)
でも次はケースの買おうかと思ってます(..)

使用した商品
  • 現品
☆神隠し☆さん
☆神隠し☆さん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿31
ケイト / リキッドアイライナー

ケイト

リキッドアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/8/16

2

2002/9/27 13:49:57

マツキヨのテスターでやってみたんだけど
コシがないから、まつげの間とか線ひいたりするの
描きずらいと思う。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
アイライナー
リキッドアイライナー
関連ワード

-

☆神隠し☆さん
☆神隠し☆さん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿31
マシェリ / アクアデュウエナジー(旧)

マシェリ

アクアデュウエナジー(旧)

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:120g・1,320円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-

7

2002/9/25 13:50:37

シャンプーのと一緒についてました☆
かなりこれいいですよ!サラッサラになる!!

濡れた髪につけて、そのままドライヤーで乾かして
乾いたら私の場合、毛先に少しつけるんです。
今かなり髪の毛痛んでるので・・・(+_+)
でもまだそのやり方は2日しかたってないので(笑)
結果は何とも言えないんですけど、
気持ち的にいい感じします☆
それに洗い流さなくていいので、
めんどくさくないです(笑)
もぅ、てばせません☆

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
☆神隠し☆さん
☆神隠し☆さん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿31
マシェリ / シャンプー/リンス ふつう〜かたい髪(旧)

マシェリ

シャンプー/リンス ふつう〜かたい髪(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2002/9/25 13:23:17

親が勝手に買ってきてるので(笑)値段どれくらいするかわかんないんですけど、
私は好きですよ☆
友達に『いいにおい☆』って言われるし、
洗った後、髪がキシキシならない!
まぁ親が違うの買ってきたらそれ使うけど、
親も気にってるので当分これです(^.^)

使用した商品
  • 現品

31件中 1〜5件表示

☆神隠し☆さん
☆神隠し☆さん

☆神隠し☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

お気にのコスメはアナスイのマニキュアです☆ 塗りやすいし乾きも速くて(^o^)d 他はこれといってないんで(^^ゞこれから見つけていくつもりです☆… 続きをみる

  • メンバーメールを送る