2026/8/5 10:38:35
オルビスの日焼け止めを使っていてとても気に入っていたのですが、夏本番になってからベタつきが気になり始め、次のアイテムを探していたところ、@cosmeさんからプレゼントでいただきました。
使用感、とても良いです。しっとりみずみずしいテクスチャーで伸びが良く、かなりの乾燥肌の私でも、エアコンの効いた部屋で1日過ごしても乾燥は気になりませんでした。
ファンデーションはディオールのパーフェクト スティックとSHISEIDOのスキングロウを日によって使い分けていますが、どちらとも相性が良かったです。オルビスほどツヤが強く出ないので、仕上げにエトヴォスのミネラルシルキーベールを重ねると、ほどよくテカリを抑えられてきれいに仕上がります。
日焼け止め効果については、長時間外にいる日はアネッサの日焼け止めの上から重ねて使用しているため、この製品単体の効果は判断できませんが、今のところ日焼けすることなく過ごせています。
メイクを落とした後の肌の状態も良く、スキンケア効果も感じられるので頼もしいです。とても良い製品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
容量・税込価格:20g・5,401円 / 40g(レフィル)・11,000円 / 40g・12,100円 / 60g(レフィル)・14,300円 / 60g・15,697円発売日:2021/3/1 (2021/10/1追加発売)
2026/1/10 22:59:28
@コスメさんからプレゼントでいただきました。
口コミの評価が高く、以前から使ってみたかった製品です。
洗顔後の肌にすぐ使用するので、シミの気になる肌に効果が高そうで嬉しいです。乾燥の酷い私の肌にのせるとあっという間に吸収されて評価はサラサラの感触に。その後の化粧水の浸透はいい感じです。保湿に関しては若干物足りなさはあるものの、美白対策最盛期の夏にはちょうど良いかもしれません。ジェル状なのも新鮮で、ベタつかず気持ちのいい使い心地です。赤色は肌にのせても気になりませんが、服に付くと大変なので多少の緊張感を持って取り扱っています。肝心の美白については長い目で見ないと分からないので、使い続けて効果をみていきます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/8/28 23:06:15
@コスメさんからプレゼントでいただいたのでさっそく使ってみました。皮膚が薄く、少しの刺激でも敏感に傾きやすいので、長年クレンジングのみの使用でした。最近肌のゴワつきが気になっていたので、以前から試してみたかったこちらの商品を期待を込めて夜のクレンジング後に使用してみました。泡で出てくるのはやはり時短になっていいですね。説明書では「もっちり泡」と表現されていましたが、どちらかというときめ細かいサラッとした軽めの泡に感じました。香りはボトルの色味に合った柑橘系です。好みは分かれるかもしれません。
刺激にならないように、ほんの少しの時間だけ泡で顔の表面をクルクルさせてから洗い流してみてびっくり。洗顔後に感じてきた肌のつっぱり感が無く、クレンジング後より肌がしっとりしていました。世の中はいつの間にこんなに進化していたのかと感動しました。これでピーリングしてるなんて嘘みたい。その後の化粧水の浸透も良かったです。
これから続けていくうちに肌がどう変化していくか楽しみです。ありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
3件中 1〜3件表示


200mL


