TOP > 41chさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 1〜5件表示

41chさん
41chさん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
リポピール(LIPOPEEL) / リポピールセラム

リポピール(LIPOPEEL)

リポピールセラム

[ブースター・導入液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:30ml・2,480円発売日:2025/2/14

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/8 12:12:35

乾燥肌による肌のゴワつきやくすみが気になっており、
敏感肌でも使える美容液あるかなと探していた時にこちらが気になり購入。

導入美容液との事ですが超敏感肌な事もあって防御策?として、
化粧水→本品→フェイスクリームの順番で、半年使ってきましたが今まで肌荒れや沁み等一切なかったです。
本品を先にした方がいいのかもですがそれで慣れてしまったので悪しからず。

使い方は間違っているかもですが、それでも琥珀糖のザラメ肌がマシュマロ肌になります!あくまでも私の肌では...。

そばかすが酷いのでそれも良くなれば良いなと思い使用してた事もあるのですが、若干薄れてきたような?

面倒くさくてオールインワンだけの日もありますが、
使わない日は肌のもちもち(ふわふわ?って言ったらいいのかな?)感や透明感が全然違うので、無香料だし美容液としては安価だと思うので普段のスキンケアの邪魔にはならない(てか、いつものスキンケアがデパコス並の使用感になると思ってます)し、普通肌の方はもちろん、敏感肌で悩んでる方にめっちゃオススメしたいです。

ベタつく事もなく肌の水分保養量だけが上がった感じになるのも良きです。

上についてるゴムの部分でスポイト的な感じで瓶の中の液を吸うのですが、調節がしやすいのとちょっと実験感があって私はめっちゃ好きです...(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
41chさん
41chさん 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
d プログラム / エッセンスイン クレンジングフォーム

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

エッセンスイン クレンジングフォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:20g・550円 / 120g・2,090円発売日:2020/1/21

ショッピングサイトへ

6

2026/4/8 09:50:39

泡立てもしやすく濃密な優しい泡で、
しっかりと綺麗に洗えるのに洗ってる最中から化粧水をつけた様な保湿感がとても良かったです。

アトピー体質の娘にも好評でしっかり洗ってる感はあるのに洗う前より保湿されてる感が良きとの事。
沁みる事もなく安心して使えるのも良かったそうです。

これは、リピ確です!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

41chさん
41chさん 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
d プログラム / スキンリペアクリーム

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

スキンリペアクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:45g (レフィル)・3,410円 / 45g・3,960円発売日:2021/9/21

ショッピングサイトへ

4

2026/4/8 09:39:15

水分補給出来てるなと思わせてくれるのに、
ベタつく事なくサラっとした仕上がりになるのが好きです。

混合肌なのですが乾燥する部分は超がつく乾燥肌なので、
その部分にはちょっと心もとないかなと。

でも、揺らぎやすい季節にも肌荒れを気にする事なく使えたのはでかい!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
41chさん
41chさん 認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
d プログラム / モイストケア ローション EX

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

モイストケア ローション EX

[化粧水]

容量・税込価格:110ml(レフィル)・2,860円 / 125ml・3,300円発売日:2025/10/21

ショッピングサイトへ

4

2026/4/8 09:19:16

若干とろみのあるテクスチャーで、
今肌が水分補給してる!ってのが自分でも実感出来る化粧水でした。
ベタつく事もなく無香料なので、化粧前にも使いやすいかなと。

約1ヶ月使いましたが肌荒れする事もなく沁みたり等も一切なかったので揺らぎやすい時期に安心して使えました。

一滴があまりドバドバ出ないので量を調節しやすかったのも良かったです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

41chさん
41chさん 認証済
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
ビオレ / ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム(旧)

ビオレ

ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

税込価格:50g (オープン価格) (生産終了)発売日:2024/3/9

4

2024/4/2 18:46:23

写真は親指から中指までに塗った直後です。

石鹸ですぐ洗い流せるのはかなり魅力的でした!
花粉の時期は粉を吹くくらいの乾燥肌敏感肌で悩んでいたので、乾燥を抑えてくれるこちらはとても助かりました!

化粧下地として使用した感想は、ファンデを使ったちゃんとしたメイク&長時間での使用はまだしてないので(こちらの商品とフェイスパウダーだけ)なんとも言えませんが白くなり過ぎる事もなく、使用直後は潤ってる感はかなりあるのですが謎の油分のヴェールに包まれてる感じで絶妙にテカる&なんか肌が息苦しい…みたいな?
しばらく経つと気になりませんが、クレンジングを使わずすぐ洗い流せるので短時間の買い物等にはこちらとフェイスパウダーのみでちょっとそこまで?の時は全然あり!というか、がっつりメイクをする時以外はこちらを使おうかな?と思えるアイテムでした。

が、体(主に腕)に使用した時は謎のヴェール感はそこまで感じなかったのですが、使用後30分くらいまでは手につくと、変なスベスベ&ギスギス?する感じで車のハンドルがめっちゃ滑る!(ハンドクリームでもたまにそういう使用感の物があるのですがわかる人おられますかね…)ので、私の体質もあるかもとは思いますが、体への使用は私的には、んー、なしかなー?

ちょっと近所へ?等で顔に使うのは良きかな?という感じでした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

30件中 1〜5件表示

41chさん
41chさん 認証済

41ch さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 料理
  • ネイル
  • ファッション
  • ショッピング
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

元々アトピーで今は敏感肌&乾燥肌&脂肌のトリプルパンチ いつも口コミを見ながら買い物したりなので、 誰かの参考になれる様な口コミを出来たらと。 良… 続きをみる

  • メンバーメールを送る