2025/11/5 07:53:04
サンプル頂きました。
こちらSKUの独特な香りは感じないので、使いやすかったです。
使い心地ですが、ラップを貼ったようなかんじ。膜が貼ったような。
私は乾燥肌ですので、使用量は他の方みたいに少量では足りなかったので、コスパはいまいちに感じます。
使い続けると、効果は期待できそうに感じました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス III
[乳液]
容量・税込価格:200ml(付けかえ用)・11,000円 / 200ml・11,550円発売日:2023/9/16
2025/11/5 07:45:37
とても綺麗なお肌の友人から勧められ、口コミも良いのでこちらを購入しました。
乾燥肌ですが、油分の多いものをつけると吹き出物がでるので肌に合うか不安でしたが、こちらを使用してとても肌の調子が良くなりました。お値段なりの効果だと思います。洗顔後の肌にするっと馴染み肌が柔らかくなる感じ。香りも私は好きなので気分も上がります。外泊時に違う基礎化粧品を使った時改めてこちらの良さを実感しました。もう手放せないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


200ml

