-
-
[BBクリーム]
容量・税込価格:30g・1,320円発売日:2025/10/16
2026/9/6 14:02:13
テスターで手の甲で試して買ったのですが、顔に塗ったらカバー力があるというより、伸びが悪くて厚塗りになってしまいました。老いですか?
手持ちの乳液と混ぜて伸ばしやすくして使っていますが、この手間がかかるなら普通にいつもの下地→ファンデと使えばいいので、手軽さがほしくて買った意味がないかな…
ピンク寄りの色味は肌に合ってよかったですが、鼻の毛穴とか薄く塗っても逆に毛穴がしっかり目立ってしまいました。現実から目を背けたい。
水ありスポンジでポンポン伸ばして、パウダーはたいて…ってやってたら何とかなるんですが、そこまでして〜がんばるかと言われると〜…
つまり、老いでしょうね。
私の肌の荒さと合わないのだと思います。
大人しくもうちょっと年相応のものを選びます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/23 07:53:49
朝晩使いましたが、保湿効果が長く続くので夏場の乾燥にとても良かったです。
夜に使って、翌朝ふっくらしっとりしているのが嬉しいです。朝の洗顔時に肌の触感がふわふわしています。うるおうせいか、頬の毛穴も目立ちにくいです。
朝は少し控えめの量で使用しました。ベースメイクと喧嘩することなく使えました。こちらも夕方まで乾くことなく、崩れることもなく、いい調子です。
初回でサンプルを欲張って使い過ぎ、顔がペタペタして髪がくっついたのですが、現品をポンプで使えばちょうど良い量がちゃんと出る!のでさすがです。
無香料なのでどなたも使いやすいと思います。
今後継続使用して、長持ちするならコスパ良し!ってことでリピするつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/6/4 19:43:40
市販のカラーは皮膚に合わず、美容院のカラーは髪が細くてすぐ抜けてしまう…
けれどこめかみあたりの白髪が気になる〜…
ということでこちらを購入しました。
3日連続で使用して、目立たなくなり、その後は1週間に1度の使用で髪色をキープしてます。
正直、最初の2日間では本当に染まるの?ってくらい
白髪が白髪のままだったので、騙されたと思って3日は連続使用してみてください。
色味はローズブラウンですが、元の髪色がアッシュ系なせいか、あまり赤みは感じません。
ちょうどいい落ち着いたブラウンなので満足しています。
頭皮がローズブラウンになるので、よくすすぐようにしています。
こめかみ、前髪に使用して5回、まだ何回か使えそうなのでコスパはそこそこ良いかも。
何より肌に負担がないのが嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/25 23:28:13
ミルクがたっぷりで春先の乾燥対策にとても良かったです。
シートも柔らかくてピタッと密着してくれるので、安心して「ながらマスク」できます。
袋の中に残ったミルクは脚とか全身に塗りたくりました。
使用後はずっとしっとりするのにベタベタせず、眠るときも快適です。満足ー!
使用法の説明にフィルムを剥がす、とあるのですが、フィルムが見当たらず???
特に困ることもないのでそのまま使いました。
袋の中に残っちゃったのかな?探したけれど見つからず。
シシベラさんのマスク大好きなのでリピします
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


01・ピンクベージュ
180g
ローズブラウン
7枚


