TOP > あーこ@幸せいっぱいさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時昇順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

81件中 1〜5件表示

あーこ@幸せいっぱいさん
あーこ@幸せいっぱいさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿81
エレガンス / ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ

エレガンス

ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ

NEW

[プレストパウダー]

容量・税込価格:27g・18,700円発売日:2010/11/18 (2026/6/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2024/7/7 16:40:46

新色出たので早速ゲットしました。
小さい方はWとZ(限定カラー)を使ったことがあるけどリクスィーズの方は初めてです。

大き目のブラシで顔全体にふんわりつけると、透明感抜群!
日焼け止めと下地とこのパウダーのみで仕上げる日も多いです。
崩れにくいので特に夏場にオススメのアイテムです。
値段は張りますがなかなか減らないのでコスパもいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あーこ@幸せいっぱいさん
あーこ@幸せいっぱいさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿81
エクセル / エクセル グリームオンフィットシャドウ

エクセル

エクセル グリームオンフィットシャドウ

[ペンシルアイライナージェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:1,320円発売日:2022/3/15 (2024/12/3追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2024/7/7 16:50:03

GF07キャンドルポット(プラザ限定カラー)
GF08オルゴール(オンライン限定カラー)
GF11ビジューリング
GF12アミュレットブーケ(オンライン限定カラー)
GF13シュガースパイス(数量限定色)
GF14メルティマジック(数量限定色)
の6つを持っています。

07と13と14はアイラインかアイシャドウとして、08と11と12は涙袋に使うのが気に入ってます。
落ちにくいので夜までもちます。
プチプラでこのクオリティは凄い。
持ち歩きにも向いていると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あーこ@幸せいっぱいさん
あーこ@幸せいっぱいさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿81
ビオレ / 冷シート ももせっけんの香り

ビオレ

冷シート ももせっけんの香り

[デオドラント・制汗剤・汗ケアその他ボディケア]

容量・税込価格:20枚 (オープン価格)発売日:2020/2/8

3購入品

2024/7/7 17:49:07

使うとお肌がサラサラになるし、ひんやり効果も十分です。
でもちょっと香りが強いので私はおうち専用にしています。
香り自体は桃のいい香りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あーこ@幸せいっぱいさん
あーこ@幸せいっぱいさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿81
オペラ / グロウリップティント

オペラ

グロウリップティント

[口紅]

税込価格:1,980円発売日:2024/6/19 (2026/5/27追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2024/7/7 17:53:57

401ソルベピンク(限定カラー)を買いました。
ちょうどいい色なので、普段使いにもお仕事にもよいです。

以前のオペラリップティントはどれも時間経過と共に蛍光ピンクになってしまっていたのですが、この商品はそうならないので企業努力を感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あーこ@幸せいっぱいさん
あーこ@幸せいっぱいさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿81
RMK / RMK リップバーム<LC>

RMK

RMK リップバーム<LC>

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:7g・2,200円発売日:2015/10/2

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2024/7/7 17:57:47

毎晩寝る前に必ず塗っている私の必需品です。

香りもきつすぎない爽やかな柑橘系なので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

81件中 1〜5件表示

あーこ@幸せいっぱいさん
あーこ@幸せいっぱいさん 認証済

あーこ@幸せいっぱい さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • X(旧Twitter)
  • マンガ
  • ガーデニング
  • 映画鑑賞
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

幸せいっぱいの既婚アラフォー。 PCは1stブルベ夏2ndイエベ春。 好きな色はピンク、ネイビー、ホワイト、ブルー。 続きをみる

  • メンバーメールを送る