
- あーこ@幸せいっぱいさん
-
- 39歳
- 普通肌
- クチコミ投稿81件
2026/4/18 00:55:21
普段スキンクリアクレンズオイルの黄色を使っているので気になって購入。
黒のこちらもやはり素晴らしいです。
黄色より若干サッパリ感があって春夏にオススメです。
香りも爽やか系でいいですね。
限定なのでリピが難しそうというところだけが難点かな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- あーこ@幸せいっぱいさん
-
- 38歳
- 普通肌
- クチコミ投稿81件
2025/6/7 02:14:31
ベリー系の、フルーティで甘く上品なとてもいい香り。
大人の可愛さを体現しているような感じ。
つける量を調整しやすいのが嬉しい。
中身のピンクも私好みの色で好感度高め。
ちなみにリフィルのみで購入しましたが、この状態でも立派なフタがついてるので問題なし。
ケースありよりもスリムになるし汚れにくそうなので持ち運びには便利かなと思います。
ビジュアルの可愛さだけならやはりケースありに軍配が上がりますが、そこは使い分けで。
ケース着せ替えできるのもポイント高いなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- あーこ@幸せいっぱいさん
-
- 37歳
- 普通肌
- クチコミ投稿81件
2024/7/7 18:34:58
ザクロとカシスがメインでハーブも感じる。
ペラグラニータより大人っぽいフルーティな香り。
時間がたつとハーブがより強く出てくる気がします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- あーこ@幸せいっぱいさん
-
- 38歳
- 普通肌
- クチコミ投稿81件
2025/10/26 01:29:53
甘くて可愛らしい香り。
ピーチはあまり感じず、フローラルが強めかな。
ボトルデザインがめちゃくちゃ可愛くて、眺めるだけで幸せになれます。
とにかく可愛さが前面に押し出されているので若い子向けなのかもですが、私は気にせず使うつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- あーこ@幸せいっぱいさん
-
- 38歳
- 普通肌
- クチコミ投稿81件
2025/10/4 17:19:09
04Aサスピションと42Aヘイズィセンシュアリティを持ってます。
サスピションはゴールド・オレンジ・ブラウンとイエベ向けっぽいカラーですが、1stブルベ夏2ndイエベ春の私でも結構馴染んでくれているので意外とパーソナルカラー気にしなくてもいいのかも。既に廃盤なのが残念。
ヘイズィセンシュアリティはピンク・ベージュ・ブラウンでとても使いやすい配色。
塗り方を工夫すればデイリーにもオフィスにもパーティにもいけそう。
大人っぽさと可愛さがうまく同居した魅力があります。
そしてどちらのカラーも素晴らしいツヤ!
ヌラッとしているけど嫌らしくない上品さがあります。
このツヤは他のアイシャドウにはない唯一無二なものだと思います。
モチもかなりいいです。アイシャドウベースをきちんと塗れば夜までしっかり残ってます。
ピーチグラマーも気になってますが、如何せん庶民にはお値段が高いのがネック。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

175ml
リフィル
本体 75ml
42A ヘイズィ センシュアリティ
04A サスピション


