TOP > バンビナさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

バンビナさん
バンビナさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
ヒロインメイク / マスカラリムーバー(旧)

ヒロインメイク

マスカラリムーバー(旧)

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/2/1

6購入品

2007/1/13 11:38:54

これは凄い!
フィックスマスカラ付きマスカラが、たちどころに液化!
あんなに落とすのに苦労していたのが嘘のよう…!
もう手放せない!

おかげで、擦るせいで荒れ気味だった瞼が完治★
アットコスメのおかげです!ありがとうー!

液が浸透するまで放置している間に、溶け出したマスカラ液で瞼の上下が汚れがちなのが、ちょっと悩みでした。
が、ソフティモのリムーバーを手にいれたことにより解決!
マスカラが溶けた頃に、コットンにた〜っぷりリムーバーをひたして、二枚に割いてサンドイッチ落とし。
2回ほど繰り返せば、潤いすっぴん目元です。

しばらくこの二本使いでいきます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
バンビナさん
バンビナさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
ソフティモ / スーパーポイントメイクアップリムーバーN

ソフティモ

スーパーポイントメイクアップリムーバーN

[ポイントメイクリムーバー]

税込価格:230ml (オープン価格) (生産終了)発売日:-

4購入品

2007/1/13 11:27:59

アットコスメのせいで売れてるなのか都内駅前マツキヨなどでは見かけることもなかったのですが、帰省先で簡単に発見できたので購入してみました。

コットンにたっぷり乗せて、2枚に割いて上睫毛と下睫毛の下に置いてサンドイッチ落とし。
シャドウやラインなどのアイメイクはきちんと落とせてます。
でも、フィックスマスカラは手強いようで、びくりともしておらず。
さすが、私が信頼しているだけの頑固さです、フィックスマスカラ…。
でも、そこはヒロインメイクリムーバーを併用することで解決。
綺麗に落ちます。
ヒロインメイクリムーバーは、良く落ちるけど目の回りにマスカラ液が溶けた水分がついてしまうのが困ってたんですが、それもこれを使うことで解決。
二つのアイテムが、お互いの短所をフォローしあういいサポートをみつけた気持ちです!

イラスト付きのボトルはフィルムを外せば、ピンクのシンプルなボトルになるのもちょこっと嬉しいですね!

値段は激安、使い心地もソフト、落ちも中々、その上大容量となれば、なかなかいい商品じゃないでしょうか?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
バンビナさん
バンビナさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
コスメデコルテ / モイスチュア リポソーム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

モイスチュア リポソーム

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品

2006/12/2 18:58:06

ここ最近、何をしても午後になると、肌が粉をふいているのが悩みで、ふと春先に購入していたコチラの商品を久しぶりに使ってみました。

やっぱり効く〜!

春購入した時には、季節的なものなのかひりひりして、肌に合わず、
正直「高い買い物をした…」と、信頼を寄せるコーセーに対する唯一悔しい思い出として残っていたのですが、やっぱり買っておいてよかった!

頼りになるよ、デコルテ様!

カウンターで仰々しく語られる、多重層リポソームが12時間どーたらこーたら…というのが本当かどうかわかりませんが、確かに他の何でも癒えなかった乾燥が無くなった!
トラブルがなくなるから、肌トーンも均一で一段階上質に見えるし、涙型毛穴もきゅっと縮んで大変素晴らしい働きを見せてくれてます。
この冬は乾燥しらずで越せそうです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
バンビナさん
バンビナさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
カバーマーク / ディープクレンジングオイル N

カバーマーク

ディープクレンジングオイル N

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/7/20

評価しない

2006/12/2 18:47:01

他の商品を購入したついでに、サンプルを頂いたので使ってみました。

ちょっとさらっとしたクレンジングオイル。
d−プログラムのクレンジングオイルとちょっと似てるかしら?
メイク落ちは普通にイイです。
フィックスマスカラをつけたマスカラは、さすがに手強かったのか落とし切れてませんでしたが、洗い上がりも綺麗に流せて、肌に潤いも残ってます。

が、身をもってミルククレンジングの素晴らしさを実感したばかりなので、購入はなさそうです。
カバマ信者なのに、申し訳ない。

使用した商品
  • サンプル・テスター
バンビナさん
バンビナさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
カバーマーク / デイナリッシュフィクサー

カバーマーク

デイナリッシュフィクサー

[乳液化粧下地]

容量・税込価格:50ml・4,950円発売日:2001/6/15

ショッピングサイトへ

評価しない

2006/12/2 18:40:04

ファンデーションなどを購入したときに、塗っていただき、サンプルも頂いたので使用してみました。
ボトル型で、5回は使えましたよ。

乳液タイプで肌に伸ばすと無色なので、補正能力は確かにありません。
が、使用感はぷるぷるの潤い肌が長時間続いて、好印象。
ファンデーションと相まって、水分を逃さないのでしょうか?

補正は、肌色にぴったりなファンデーションコンシーラーに任せて、下地は下地としてプロフェッショナルな仕事をしてます。
この歳になると肌が衰えてるから、厚塗りは厳禁。
笑った途端、漫画みたいにファンデがひび割れそうになりますからね〜。

カバマとしては、あくまでもナチュラル、でも陶器肌。
がコンセプトなのでしょうね。
私は余り攻撃的な化粧品に耐えられる肌でもないので、それには賛成できます。

現在は他の下地が残っているので購入しませんが、そちらが無くなり次第、こちらに切り替える予定です。
手元の下地が無くなる日が待ち遠しい〜!

使用した商品
  • サンプル・テスター

15件中 1〜5件表示

バンビナさん
バンビナさん

バンビナ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

乾燥系敏感肌の宿命の星の下に生まれた私。 家では、ナチュラル生活と言えば聞こえはいいが、石鹸や重曹、クエン酸が生活のお供。 ぞくぞく発売される高機… 続きをみる

  • メンバーメールを送る