
- コスメオタク(o^-)bさん
認証済 -
- 51歳
- アトピー
- クチコミ投稿122件
2026/6/23 21:18:59
やっぱりルナソルは凄い!こちら売り切れが続いていて断念したのですがアットコスメさんにて入荷されたのでポチリました。見た目よりも優しいカラーばかりで粉質が良いです。私はブルベなので21は諦めました。こちらにして良かったです。左上のラメが良い仕事をしてくれます。ブルベさん押しカラーです。
21がどうして人気なのか?わかりません。
ごめんなさい
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- コスメオタク(o^-)bさん
認証済 -
- 51歳
- アトピー
- クチコミ投稿122件
-
-
[パウダーアイシャドウ・ジェル・クリームアイシャドウ・アイシャドウベース]
容量・税込価格:0.6g・990円 / 0.6g・1,210円 / 0.8g・990円 / 1g・990円 / 1g・1,210円 (編集部調べ)発売日:2021/11/21 (2023/11/21追加発売)
2026/6/17 14:23:34
このシリーズ、どこのドラッグストアでも欠品ですね。大手ショッピングモールでもメーカー欠品だったそうです。
近くのドラッグストアにたまたまあり購入しました。凄く小さいですが、ポーチに収まってくれています。
私の瞼は色素沈着でくすみあるような。
目の下もクマあるし。
YouTubeで流れてきてドラッグストアで見つけました。田舎のドラッグストアには在庫があるかもしれません。
このシリーズを使ってからアイシャドウのノリが良くなった気がします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- コスメオタク(o^-)bさん
認証済 -
- 51歳
- アトピー
- クチコミ投稿122件
2026/6/17 14:13:50
スナイデルは初めてです。こちらでも01のお色がとても好評ですね。私はブルベ冬なので01はイエベさん向きと伺い、02に決めました。パッケージは限定で可愛いかったです。6色共使いやすいカラーで左上のプラム系?は濃いかな?と思いましたが私の肌に馴染んでくれました。
スナイデル、人気があるのが分かりました。50代でも使えて良かったです。若い子向き?かと思っていました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- コスメオタク(o^-)bさん
認証済 -
- 51歳
- アトピー
- クチコミ投稿122件
2026/6/13 11:48:07
近くのドラッグストアにて見かけましたが必ず売り切れていて、行った時に次買おう!と思っていたらいつも売り切れ。アットコスメさんにて購入させて頂きました。シートに液がたっぷり染み込んでいて乾きません。シートを取ったあともしっとりしています。効果はわからないけれどコスパよくてリピートしようかと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- コスメオタク(o^-)bさん
認証済 -
- 51歳
- アトピー
- クチコミ投稿122件
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:110ml・3,850円 / 165ml・5,500円 / 330ml・9,350円発売日:2022/5/17
2026/6/5 20:44:23
もう何本リピしたでしょうか毎回限定セットを購入していますがお店によっては1人1セットのみ購入できないお店もあります。私は大手ショッピングモール内の専門店にて1セット、通販て1セット購入しました。お店迄行くガソリン代と美容部員さんに他の商品を勧められるのが苦手だったので通販で購入しました。皆さんの口コミ通り、肌荒れ防止でこれを使うと他の化粧水は使えません。コットンにこぼれない様にタップリと浸してバッティングしています。
これから暑くなると日焼け止めを塗っていても日焼けしてしまうので助かります。いくつもストックしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

22 Alluring Clarity
130ml
330ml


