TOP > ぼんちゃん60さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

64件中 1〜5件表示

ぼんちゃん60さん
ぼんちゃん60さん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿64
ONE BY KOSE / ポアクリア スクラブ ウォッシュ

ONE BY KOSE

ポアクリア スクラブ ウォッシュ

[洗顔フォームゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:130g・1,980円 (編集部調べ)発売日:2025/5/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/13 07:49:57

2週間ほど使用してます。
元々使用していた泡で出るタイプの洗顔がなくなってので購入しました。こういうのはつっぱるかなとおもだたのですご、もう暑いので。

私は衛生的に泡だてネットは使いたくないので、手で泡立てたのですが、泡立ちいいです。
もこもこものもったりとした泡で気持ちいいです。
洗い上がりも全然突っ張りません。

これまで朝は拭き取り洗顔してたのですが、朝も使ってみましたが、乾燥もせずなかなかいいです。

2週間ほど使って、特に毛穴がどうとか実感はないですが…メイク崩れしにくくなったような。
しばらく使ってみます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぼんちゃん60さん
ぼんちゃん60さん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿64
オルビス / オルビス ザ クレンジング オイル

オルビス

オルビス ザ クレンジング オイル

NEW

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:50ml・1,210円 / 110ml・1,980円 / 120ml・2,200円発売日:2025/5/20 (2026/6/20追加発売)

ショッピングサイトへ

1購入品

2026/5/20 18:31:52

使用してたクレンジングオイルがなくなったタイミングで、購入。口コミも良かったし、オルビスだし。期待してましたが、期待しすぎたかな。

これまでは、カウブランドのオイル使ってました。

まず、値段の割に小さい。カウブランドのオイルの方が量あるんじゃん!って感じ。
オイルは今まで使ってたものよりサラサラで、ちゃんと落ちてるか分からない感じ。オイルって粘度があると、しっかりメイクと馴染んでる気が、私はしてて。

数日使ってみて、ふと、なんか肌汚いというか、くすんでるというか、荒れてるような。小さなブツブツもできてて。
洗浄力が強いのか、逆に落ちてないのかはよく分からないけど、私には合わなかった。
期待しすぎました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぼんちゃん60さん
ぼんちゃん60さん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿64
アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ リフレシングシトラスの香り

アテニア

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ リフレシングシトラスの香り

NEW

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:175ml・2,200円 / 350mL・3,630円 / 350mL・3,960円発売日:2023/11/15 (2026/6/15追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/5/20 18:26:09

アットコスメさんからいただきました。
数年前に、無香料のものを何度か使用したことがありますが、アロマタイプは初めてでした。
香りもキツくなくていいですね。
で、やっぱこのクレンジングはいいですね。流した後つっぱることもなく、メイクは綺麗に落ちる。
色々使ってみたくて、最近は使ってなかったですが、今回いただいたのが無くなったらまた購入しようと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ぼんちゃん60さん
ぼんちゃん60さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿64
Panasonic / VIOフェリエ ES-WV63

Panasonic

VIOフェリエ ES-WV63

[脱毛・除毛ケアボディケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2025/5/1

5購入品

2026/3/26 16:02:50

剃刀で処理すると、チクチクするしら何より肌が負けて痒い!この痒みって本当に我慢できないですよね。
でも蒸れ対策で処理したいし…そんな時に口コミを見て思い切って買ってみました。

音がうるさいです…。これお風呂場で使ったら響いてすごくうるさそうだなって感じで、私は部屋でしか使ってません。仕上げのアタッチメントが、本当に肌に優しさしくて、でもちゃんと剃れてツルツルになってびっくり!肌にも優しそうなので、これは少し伸びてきてチクチクし出したら、すぐ処理できるなって思いました。

剃ってる最中に肌に痛みがあるとかもなかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぼんちゃん60さん
ぼんちゃん60さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿64
KINUJO / ヘアドライヤー

KINUJO

ヘアドライヤー

[ヘアケア美容家電]

容量・税込価格:363g・35,200円発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/3/5 20:35:35

ドライヤーにしてるなかなか高額だったけど、買ってよかった。リファを何回か試す機会があったので、リファにしようかな?と思っだけど、こちらの方が風量を調節できるし、グロスモードあるしと思いこちらにしました。今までは5年ほど前に買ったPanasonicのイオンの出るやつ使ってたのですが、本当に全然違う。
シャンプートリートメント、ヘアミルク。全部同じなのに全然乾かした時のまとまり、手触りが違う。
風量マックスでだいたい乾かしてから、グロスモードでブラシを通しながら乾かすとまとまりが半端ない。
私は癖毛で半年に一度ほどの頻度で縮毛矯正をしています。顎下肩につかない長さです。後頭部襟足の癖はクシを通しながらのブローは難しいのですが、引っ張りながら熱を当てると、結構落ち着きます。表面はそんなにクセはないけど、年齢とともにパサパサまとまりがなくなり。でも、このドライヤー使うと、本当に綺麗にまとまる。そして、朝!寝癖はつくけど、(以前よりはつきにくくなったような)なんか寝癖直ししやすい。
値段で悩んだけど、買ってよかった。何より軽くて乾くのも早い。
冷風風量マックスで夏もいいかも!と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
KINUJO
美容グッズ・美容家電
ヘアグッズ
ヘアケア美容家電
関連ワード

-

64件中 1〜5件表示

ぼんちゃん60さん
ぼんちゃん60さん

ぼんちゃん60 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る