TOP > は0818さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/12/5 12:57:55
ロムアンドのクロミちゃんのアイパレットを持っていて、その色が気に入ったけど使うの勿体ない…!という時に見つけて買いました。
多少色味は違う気もするけれど、私は細かいことを気にしないので毎日使ってます。
小さいので持ち運びもしやすいですし、必要な毎日使う色だけが乗ってるので減りに偏りがなくて気に入ってます。粉飛びも比較的少ないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示


#N02 ドライバイオレット

