2008/7/24 16:47:38
〈BE372 クリームキャラメル〉
ドラッグストアをブラブラしてたら、ヌーディーなお色のグラデに目が止まり、そのまま勢いで購入。
テスターはあったのですが、大好きなヌーディーカラーが豊富過ぎて、試すのも面倒になり(…。)、ネーミングの可愛らしいコチラにしました。
で、正解!!
黄みが強くないベージュで、気持ち悪がられる程白い私の肌でも浮かずに馴染みました(´`)
しっかり唇の色を消してくれるのに、ギャルっぽくならないのも◎。
緩めなテクスチュアなので、垂れないようにライナーを使った方が綺麗に仕上がるし、モチも良くなる気がします。
唯一いただけないのが、形状とデザイン。絶対に衛生的じゃないし、人前では使いにくいオモチャちっくな感じがマイナスですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リップグロス]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/4/13 (2009/6/5追加発売)
2008/7/24 16:27:47
〈237 シマリングピーチ〉
珊瑚みたいなピンクの唇になりたくて買いましたー。
見た目はアプリコットオレンジって感じの色ですが、「ぬると綺麗なコーラルピンクになりますよ」とのBA譲の言葉に、試しもしないで購入。
で、早速家に帰ってヌリヌリ…。んーー、どう見ても見たままのアプリコットオレンジ…。嘘つき!!と叫びたいところですが、試さず買った自分も悪いし、、、(-_-;)
肌馴染みは◎ですね。発色も良いしラメ少なめで、仕事の時も使えます。古めかしい赤みの強いピンクリップに重ねると、自然に肌に馴染む色になりましたー(´`)
望んでたモノではないですが、これはこれで使えてます(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/3/15 00:09:58
爽やかであり、程よい甘さが気分を穏やかにしてくれます。
個性がありながらも、どこか懐かしい香りで、嫌味がないです☆
ボトルのイメージから夏仕様と思い込んでましたが、今の季節でも全然浮かないですね♪
ずっとランバンのアルページュをつけていたせいか、すごく軽く感じます。
故に飛びも早い(T_T)
唯一のマイナス点ですね。。
アルページュは年上の方に好評だったけど、若い子達(笑)はコチラのが好きみたいですね。
会社の同期の人に散々褒められましたので…。
飽きない限りは使い続けます(^^)v
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


