TOP > よぼせおさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2006/10/19 18:35:18
某美容系会社に勤めている私は男性です。肌に関しては女性以上に敏感に反応します。先日某デパートの宣伝販売でエスワンエスというコラーゲンを薦められました。今までいろいろなコラーゲンを使ってみたのですが(男だから?)かもしれませんがなかなか効く商品に出会えませんでした。販売の人がとてもうまく騙されたと思って買ってみました。そしたら飲んで一週間もしたころに頬の辺りがつるつるしてるんです。超びっくりです。女性にはわからないと思いますが髭剃りもすんなりいくんです。超びっくり。あまりにもよかったんで彼女にも飲ませたらこれもまた一週間くらいで化粧のノリが変わったといってました。私は外側からも肌のケアをしていますが、やはり内側からすることの大切さをあらためて実感しました。男性の私がこれだけ感じるのなら女性はもっと感じると思いますよ。エスワンエスとてもいいですよ。是非皆さんも使ってみてください
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




