



























2025/2/2 12:53:39
ファシオのマスカラ使っている時もそうでない時も、リムーバーはこれをずっと使ってます。
他メーカーのも試しましたが自分にはこれが合ってます。(液体の量・塗りやすさ・しみない等) これからもリピートします!
[その他アイブロウ・ジェル・クリームアイシャドウ・口紅・ジェル・クリームチーク]
税込価格:3,300円発売日:2024/1/1
2025/2/2 12:47:37
07 TENDER TRAVELLER 購入しました。
想像通りの好きな色味、ラメがちらついてかわいい。チークとしてなら指でとってさっとぼかしてもなんとかなりそう。
コンパクトで厚みがないので持ち運びや旅行用に良い気がします。
2024/10/1 21:53:04
1日1回顔のみの使用、丸3ヶ月で使い切りました。結果リピートで購入です。
自分は混合肌で鼻周りはテカる、でも時間経つと夏場でも眉間や口周りは乾燥が気になるタイプなのですが、使い始めてからいわゆるインナードライが改善されたように感じました。劇的に良くなったとは言わないけど、調子良い日が増えた感覚です。
朝にも使えるというクチコミを見たのですが、わたしにはさすがに油分多く夜のみ使ってます。取る時は固いのに肌に馴染むのが不思議。
シワ改善に効いてるかはわからないけれどひとまずまた3ヶ月継続してみます。
30歳を機にコスメ見直し中の初心者 PC:プロ診断1stサマー2ndスプリング 続きをみる