TOP > ななささかんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/2/22 17:13:48
私の貼り方が悪いのか剥がれ易く、パックが浮き易い気がします。
2枚に分けられるので、細かい所に貼り易くはありますが、一枚で全顔を覆えないので手間がかかるのがデメリットだと思います。
リピートはしないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/22 17:08:18
凄く薄いシートでしたが、剥がれ易いとかはなく、ピタッとくっ付きます。
初めて使用した後は少し痒みが生じましたが、その後はトラブルはなかったです。
その時の肌の状態や化粧水等の相性があまり良くなかったのかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/22 17:03:22
話題になっていたので購入しました。
液がトロッとしていて、シートを出した時に1?2滴程垂れてくるぐらいパックに液が染み込んでました。
効果はまだ感じていませんが、特にトラブルは感じなかったのでリピート候補にしようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


10枚入り
7枚入
03 ソフトコーラル
02 クールピンク


