TOP > ★さくらさく☆★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

34件中 1〜5件表示

★さくらさく☆★さん
★さくらさく☆★さん 認証済
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿34
ボビイ ブラウン / インテンシブ セラム ラディアンス プライマー

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

インテンシブ セラム ラディアンス プライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:15ml・3,850円 / 40mL・7,370円 / 40ml・7,370円発売日:2021/9/3 (2025/9/5追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2026/5/20 12:28:58

39歳乾燥肌毛穴シミ色ムラ赤みあり。毛穴落ちしやすいタイプ。ヤケーヌつけることあり。

・テクスチャーは、意外とさらっとしています。伸びはあまり良くない。薄く塗りたい人に良い。

カバー力は、低いです。0.5トーン上がるぐらい。ノーファンデの方や白浮きさせたくない方におすすめ。隠したいものがある人には物足りない。

・崩れについては、普通に崩れます。小じわも出ます。沢山つけると鼻周りがパサパサになりました。角栓は発生しないので良き。
下地にカバー力がないので、ファンデーションの量が増えて、結果毛穴落ちする。崩れにくいクッションファンデーションやパウダーファンデーションと使ってみたが崩れた。
薄く塗ると、ほぼスッピンの人になる。下地の量を増やして、ジョンセンムルのファンデ、エレガンスのパウダーとクラランスのフィックスミストと合わせてみたが崩れました。

・肌負担は、肌が疲れた感じにはならない。角栓も詰まらない。

(こんな方におすすめ)
肌がきれいな方(ノーファンデでいける方)
肌に良いものを使いたい方
角栓を発生させたくない方
カバー力は求めていない方

(感想)
私はとても崩れやすいタイプで日頃はチャコ○トの下地を使ってます。
デ○オールもランコムも普通に崩れるタイプです。
物自体はとても良いので
肌負担を減らしたい日や崩れても良い日に使おうと思います。
アットコスメさんプレゼントありがとうございました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
★さくらさく☆★さん
★さくらさく☆★さん 認証済
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿34
サボリーノ / メガショット 朝用ツヤピールマスク CC

サボリーノ

メガショット 朝用ツヤピールマスク CC

[オールインワン化粧品シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚入り・638円 / 32枚入り・1,980円発売日:2024/10/8

ショッピングサイトへ

2購入品リピート

2026/3/21 10:28:49

モロモロが出ます。
使用感が良かったので3箱リピートしてましたが、モロモロがでます。
化粧下地や日焼け止めがモロモロの原因だと思い込んでいたのですが、これが原因だと気付き、、。
もうリピートはしないかな。
お試しサイズを購入した方が良いかと。
コンセプト、使用感、コスパにおいて優秀たど思います。
モロモロが出ない成分に改善をされたら、また買います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★さくらさく☆★さん
★さくらさく☆★さん 認証済
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿34
N organic(エヌオーガニック) / N organic Vie ヒアルアップ リフトクリーム

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

N organic Vie ヒアルアップ リフトクリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:9,240円発売日:2025/9/21

ショッピングサイトへ

5

2025/12/12 11:46:12

39才乾燥肌
冬はしっかり保湿しないと、すぐカピカピになるタイプ。
@cosmeさんから頂いて使ってみました。
しっかり膜をはってくれる系のクリーム。
朝も使えるとのこと。化粧の仕上がりはびっちり!なんだけど、、お昼頃には化粧崩れがひどい。。マスク生活なので支障はないけど、、。
香りは柑橘系。いい香り。
夜つけると朝いい感じの艶が出る。
シワが減ったり、、みたいな事はないですが、肌の調子は良い感じになります。
クリームを塗りすぎるとニキビができるタイプですが、ニキビは出来ないので良い。

ただ、約9000円(汗)なので、コスパは微妙で、リピートも難しい値段かと、、。
質が高ければ値段も高くてOKな方やオーガニック商品がすきな方にはいいかも。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
★さくらさく☆★さん
★さくらさく☆★さん 認証済
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿34
RMK / RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ プラス

RMK

RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ プラス

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30mL・6,600円発売日:2025/9/5

ショッピングサイトへ

4

2025/10/1 20:35:10

艶感がキレイ。Tシャツにジーパン姿に合いそうな感じ。ヘルシーは仕上がり。

アラフォー乾燥肌黒ずみ毛穴、肌の色ムラあり。
アラフォー特有の悩みは隠れません。
下地をカバー力強いもの(チャコット)にしてもカバーできてない。。
カバー力の高いパウダーを使ってもアラは隠れない。。
なので、フォーマルな場や仕事では使えない。
休日でカジュアルに過ごす日か、人と接近しない時は大丈夫。
あと20代から30代前半の方に合いそう。
パウダーをしない方がキレイに仕上がる。
冬場は毛穴の開きが減るので、冬場に使ってみようかな。
入れ物がおしゃれ。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
★さくらさく☆★さん
★さくらさく☆★さん 認証済
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿34
グレイシィ / 光仕上げパウダーUV

グレイシィ

光仕上げパウダーUV

[日焼け止め・UVケア(顔用)プレストパウダー]

容量・税込価格:7.5g(レフィル)・1,485円 / 7.5g・1,980円 / パフ・330円 (編集部調べ)発売日:2022/3/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/1/29 16:57:54

口コミがいいので購入してみました。
ベージュの方を買ったら
明るすぎました。(イエベ春で人からは色白だねっと言われるタイプですが年齢とともにくすみあり)
くすみは良い感じに飛ばしてくれます。
仕上がりも綺麗。
ハイライト部分はラメが大きいので
好みが分かれそう。(テスターで確認した方が無難かと)
あと、崩れにくい。ビックリした。
夏場も崩れなかったら永遠リピですね〜

ベージュは
白浮きし、首との境目がはっきり分かるので
パフではなくブラシで塗布するなど工夫して
次はピンクオークルを買ってみます!
それでも白浮きするなら
新色が出るまで待ちます。


テスターで試した時は
ベージュもピンクもさほど
白さに差がない感じだったなぁ。

手の甲にのせた時は
どちらも
やや明るく
どちらを買うか悩み
無難にベージュを選んでみた。。
中々難しい、、


追記
他の方の口コミをみたら
ピンクオークルも明るいとの記載あり。

悩んでいたら
時間とともに
白浮きがなくなり
良い感じに馴染みました。

塗り立ては
真っ白になってビックリしましたが
時間の経過とともに
馴染みますね。
ラメもどこかに飛んでいったのか(笑)
少なくなってる。いい意味で。

(→追記:ブラシで塗布すると白浮きせず綺麗な仕上がりに。これだったらベージュでも良さそう。)

やはりラメが大きいので
ラメ部分はあまり使わないかも、、、


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

34件中 1〜5件表示

★さくらさく☆★さん
★さくらさく☆★さん 認証済

★さくらさく☆★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る