TOP > すっぽんぽんのすけさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/3/26 12:29:45
可愛い。可愛いしかない。、このパッケージが大好きです。何本も欲しいです。
発色もとてもいいです。がっつり色がつくような口紅ではなく、ふわっと色づくようなイメージです。自然でとても好きです。少し私は乾燥?なのか皮がむけちゃいました。、でも好きなので使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
[マスカラ]
容量・税込価格:6g・4,730円発売日:2005/6/30
2022/3/26 12:21:47
ロングになって上品なセパレートになって、仕上がり綺麗なまつ毛になります。
私は黒のマスカラはやっぱりクリニークがいいと思ってしまいます。リピートしたいけどなかなか買えず、手っ取り早くプチプラ購入する時もありますが、やっぱり手元に置いておきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




