TOP > いてぃ〜さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/2 18:51:20
これ使えばかなり沈静されます!
メディヒールのティーツリーが1番コスパいいし、肌荒れ後の沈静効果がある気がします
欠点なしです
パックは柔らかすぎないし、3分で効果が出るやつもあるので、重宝しています
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/21 02:44:42
こっくり系の日焼け止め兼下地で、激乾燥肌の私はモロモロが出ることなく使えてます
お値段は高めですががっつり保湿したいので、また冬が来たら買おうかなと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


40g


