
- トライアングルハートさん
-
- 44歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿199件
2026/6/16 20:47:14
アットコスメで知りました。
40歳超えてから、夏でもハンドクリームが必需品です。
こちらは香りは弱めです。
しっとりしますがベタつきはありません。
私はもっと香りが強い方がいいですが、万人受けするハンドクリームだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- トライアングルハートさん
-
- 44歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿199件
2026/6/16 20:44:06
アットコスメで知りました。
使い心地はしっとりしていて、日焼け止め効果も高く、化粧水の後これをつけて、その後はファンデなので、時短になります。
トーンアップはありませんが、とてもオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- トライアングルハートさん
-
- 44歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿199件
2026/6/16 20:41:04
2本目です。とても安くてブラシ付きで優秀です。
初めは硬めのペンだと思いましたが、慣れるととても描きやすく、硬めとは思わないようになりました。以前使っていたキャンメイクの眉ペンはもっと柔らかかったです。
太さもちょうど良く、お気に入りです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- トライアングルハートさん
-
- 44歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿199件
-
-
[眉マスカラ]
容量・税込価格:4g・825円 / 9g・1,210円発売日:2023/7/27 (2025/10/2追加発売)
2026/6/16 20:37:52
今まで眉マスカラを使用したことがなかったので、初めて眉マスカラを買いました。
色はみなさんのクチコミを見て決めました。
簡単で、眉が軽く見えて良いです。
眉ぺンで描くところが減り、時短にもなりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- トライアングルハートさん
-
- 44歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿199件
2026/5/1 21:25:18
アットコスメ様からプレゼントでいただきました。
頬のたるみや目の周りのコジワなど色々気になっていたので、とても嬉しいです。
EMSの美顔器、初めてです。
EMSの腰や太ももなどに効く物は色々持っているのですが、顔用のEMSは初めて。
リフトアップのモードでは、レベル1でもしっかりとしたピリピリ感で効いている感じがします!
説明書は、7秒くらいで下から上に、などとても分かりやすいです。
クリーンモードは、化粧水をコットンに含ませて使用するのですが、大判のコットンでも問題なく使えて良かったです。お肌がクリアになっている気がします。
エステに行くよりもこちらの方が肌が綺麗になる気がします。
毎日使います!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

40g
03 MODERN BEIGE


