2026/5/12 11:07:27
@コスメさんからいただいておりましたが、使用&口コミが遅くなりました。。
シシベラさん=ハンディファンの印象しかなかったのですが、コスメも取り扱っていらっしゃったのですね。ファイスパックは消耗品なので、いただけて嬉しかったです^^
使ってみた感想は、まずシートが分厚くて凄くしっかりしてます。
そして液のヒタヒタ具合が素晴らしい!!
トロトロの白い液、かなりしっとりこっくりな液感?でした。
実際使ってみるとじゅわーっとたっぷりな美容液で顔面が満たされる感じです笑
かなり液が残るので、首や手足までまんべんなくぬりぬり出来ます。
ベトベトするかな、と思いきや意外と肌に馴染んでいい感じでしっとりです。
ただ脂性肌の方向けでは無いかなと感じました。
乾燥する時期には合っていますね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります
[化粧水]
容量・税込価格:180ml・2,310円発売日:2025/2/28
2026/1/9 14:34:10
結構時間経ってしまいましたがアットコスメさんからいただきました!ありがとうございます♪朝のみの使用で、1/3ほど使っての感想です。
トロッとしたテクスチャで、とろみ化粧水??と思い肌に乗せて馴染ませていくと、意外にもベタつかずしっとりとさっぱりの良いとこどりな使用感です◎
メイクする日が殆どなので、ほどよく保湿してくれて ベタつかないのは好感触!独特の香りがありますが、私はむしろ好きな香りです。ダルバ商品は初めて使ったのですが、実はこちらのスプレータイプの商品がずっと気になっていて、お風呂上がりのプレ化粧水にしたいなーと思ってました。そんな時に同じダルバのセラムトナーをいただき、「いいかも!」と思えたので大人気のスプレータイプ、ポチりました笑
そちらの感想もまたいつか…
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
N organic Basic コンディショニング VCエッセンス
[美容液]
容量・税込価格:30g・8,580円発売日:2024/9/2
2025/8/1 11:25:36
@コスメさんよりいただきました!!ありがとうございます(^^♪
使用して2週間ほど経ったのでクチコミ投稿します。
洗顔⇒ふき取り化粧水⇒化粧水⇒こちら⇒乳液or保湿ジェル
というルーティンを夜のみやってみました。
明らかな変化としては、肌のもっちり&ふっくら具合ですね。
さわり心地が変わったのにはびっくり(*_*)
さわるのが楽しくなるくらいふっくらしました(太ったわけではないですww)
毛穴への効果ですが、小鼻わきのぽつぽつ黒毛穴がやや減った気が…
ただ、他の毛穴アイテムも結構前から使っているため、
一概にこちらのおかげとも言えませんがアシストしてもらったのは確か!
あと個人的には香りがツボ!!非人工的な柑橘系の香りに毎晩癒され中です。
このサイズで8,000円超。。美容液としては高くはないのかな??
リピは使い切ってから慎重に検討したいですが、効果があるのは確かだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2019/8/13 10:53:18
@コスメさんよりプレゼント当選でいただきました!!
ありがとうございます!(^^)!
実はそれ以前から買っていて、
頭皮ケアのために週1~2くらいで使用しています。
スースー感強めなので、暑い夏にはピッタリです!
ただメントール系が苦手な人には厳しいかも…
でも、意外と低刺激だと思います。
使用感としては、泡立ちがとても良く毛穴がキュっと引き締まります。
頭皮の油、無くなっちゃうんじゃないかという勢いですww
洗った後は案の定多少ギシギシしますが、
私はこの後に必ず洗い流すトリートメントを使うので気になりません。
ただ1点、ノズルが使いづらいのが難点です。。
直シャン出来る、、とCMでもやっていて便利なのかも知れませんが、
思った以上にドバっと出てきてしまうので、
解っていてもその都度面喰います(>_<)
そこだけ☆をマイナス1にさせていただきました。
他は満足です。夫婦で使える所も経済的で良いです◎
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2015/1/8 14:25:42
ブラウン持ってます。
落ちない、かきやすい、発色良い、お値段プチプラ・・・
すごく気に入って何度かリピートしていたこちらですが、
ただ1つ問題が。。
まつエクユーザーには向かないのです(((;゜Д゜)))
しっかりとクレンジングしたつもりでも、
まつ毛とまつ毛の間に入り込んでしまい出てこない。。
逆に、これを完璧に落とすためにかなり本気のクレンジングをすると、
エクステがポロポロ取れるリスクがあります。
サロンで付け替えの時にきれいに取って貰えたのですが、
「衛生的にちょっと・・・」って言われました←当たり前ww
フィルムタイプはどれもこんな感じなのでしょうか??
当面まつエク止める気無いので、
しばらくはお蔵入りです。残念(><)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


7枚
30mL

