TOP > t/ukaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

59件中 1〜5件表示

t/ukaさん
t/ukaさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿59
PINCHER / PINCHER multi cleanse

PINCHER

PINCHER multi cleanse

[ミルククレンジングクレンジングジェルリキッドクレンジング]

税込価格:-発売日:-

5購入品リピート

2026/6/22 10:40:31

こちらは洗浄力が高めです。
敏感肌乾燥肌の方には強すぎて肌が荒れてしまうのではないかと思います。
肌が強くてしっかりメイクを落としたい方にはハマると思います。
私もその1人で5回ほどリピしました(笑)

リピをやめたきっかけは年齢とともに頬の乾燥が気になり始め、こちらではその頬の乾燥がひどくなるだろうなと感じたためです。
本当は使い続けたいほどには好きなクレンジングでした。

値段は高いですが、朝夜のクレンジング(洗顔料は別製品)で大きな500mlボトルは半年持ったので、年間3万ちょっとだと考えればコスパは悪くないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
t/ukaさん
t/ukaさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿59
SHISEIDO / パーフェクト サン プロテクター ローション

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

パーフェクト サン プロテクター ローション

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:50ml・6,600円発売日:2025/3/1

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/21 23:10:44

最近はクレドのクレームuvを使用しております。
夏本番に差し掛かり梅雨で湿度も高く、クレームuvが重く感じてきたので何かもう少しさっぱりした日焼け止めはないかと探していて辿り着きました。

いつもスキンケア化粧水美容液乳液、クリーム、日焼け止めの順で付けつつも、心の中では(乳液とクリームも塗って重くない?!)と毎日自問自答していたのに終止符が打たれました。
これは日焼け止め乳液なので美容液後にこちら。

混合肌でTゾーンと鼻はテカり、おでこと頬は乾燥が気になるので、全顔にこちらの日焼け止めを塗った後、おでこと頬には資生堂のプライマーを使用しています。保湿されていい感じです。

春夏はこちらを愛用します。
秋冬はクレドのクレームuvに戻ると思います!

強いて言うなら香りが柑橘系で日焼け止め!って香りなのでもう少し優しい、美容液系の香りだったらいいなと感じました。

でも資生堂製品は大好きですし、信頼しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
t/ukaさん
t/ukaさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿59
NARS / ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N

NARS

ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N

NEW

[プレストパウダー]

容量・税込価格:3g・3,190円 / 9g・6,490円 / 10g・6,490円発売日:2013/2/15 (2026/6/12追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/17 13:07:57

ちょうど底見えしていて新調しようと考えていたときに限定パッケージが発売されたので買い直しました!

他のパウダーに浮気しても結局こちらに戻ってきます。

ツヤツヤな肌よりマットが好みなのでマットに仕上がるこちらが大好きです。

メイクも崩れず、パウダーとしてとても優秀だと思います。

ただ、乾燥肌の方は乾燥を感じてしまうかなとも思います。
混合肌ですが、冬場は私でも頬など乾燥を感じてしまうのでこちらは鼻とTゾーンのみの使用です。
鼻の毛穴はこちらがぼかしてくれます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
t/ukaさん
t/ukaさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿59
SUQQU(スック) / コンプレクション フェイス カラー

SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります

コンプレクション フェイス カラー

[ジェル・クリームチーク]

容量・税込価格:7g・4,950円 / 7.7g・4,950円発売日:2026/1/23 (2026/7/17追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/11 15:44:37

今まで使用してきたチークで暫定1位です。

追記です。
01の初心色を購入しました。
ぜひ01と03を使ってみてほしい。
もちろんブルベ色同士の02と合わせても可愛いのですが可愛くなりすぎるので30歳間近の私には03との合わせがぴったりで、これもまた感動でした。
03のピーチピンクがイエベ寄りではあるもののそこまでピーチが強くないので上から01の涼しいハイライトを重ねると重くない血色のある可愛いコーラルピンクの頬が誕生します。
写真を載せたくて何度も角度や塗りを調整して試行錯誤しましたが実物の可愛さが全然伝わらなさそうなので写真は載せませんでした_(:3」∠)_
ぜひ、購入して使ってみてください!

___________________________________________

アディクションザリキッドブラッシュフォギー以来のリキッドチークでの感動です。
フォギーはマットですがこちらはツヤです。
なのにベースがほぼよれません。やはりリキッドなので多少よれますが、ほんの少し、パウダーで仕上げれば気にならない程度です。

指でぽんぽんするだけで馴染みます。

濃さも調節しやすくてとても使いやすいです。

色味は02綿香と03桃心地です。
02は淡くて儚さもある可愛いピンク。
03はオレンジすぎないピーチピンク。

気分でイエベ春メイク、ブルベ夏メイクをするので春のときは03を、夏のときは02を使用してます。

おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
t/ukaさん
t/ukaさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿59
クレ・ド・ポー ボーテ / ローションエサンシエルA

クレ・ド・ポー ボーテ

ローションエサンシエルA

[化粧水]

容量・税込価格:75mL・6,600円 / 170mL(レフィル)・13,200円 / 170mL・14,300円 / 250mL・18,150円発売日:2025/7/21 (2026/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/3 10:50:47

知り合いにとても良いと勧められてましたが、SK-IIの化粧水を愛用中で購入にいたっていませんでしたが、クレームUVをパケ買いし、そのつけ心地に感動してクレドにも興味がわき、こちらの購入にいたりました。

SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスとの比較になります。
SK-IIはさっぱり水のようなテクスチャーで浸透もはやく、浸透したあとは肌がやわらかくなります。クレドはサラサラではあるけれどSK-IIよりも保湿力を感じ、浸透はゆっくり。浸透したあとはもっちり肌に。

保湿力がある分、頬のかさつきがずっと取れませんでしたが、一度夜にこちらの化粧水を使用しただけで治りました(笑)感動です

SK-IIの肌が整う使用感も好きなので、朝はSK-IIでさっぱり、夜はクレドでしっとり使いしていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

59件中 1〜5件表示

t/ukaさん
t/ukaさん 5人以上のメンバーにフォローされています

t/uka さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・29歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ダイエット
  • 旅行
  • 食べ歩き
  • お酒
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る